コメント
まま
1歳8ヵ月の女の子ママです(^^)
うちもその時期に噛まれたことあります!笑
うちの場合は夜寝ようとベッドにゴロゴロしてるときに噛んできたり、、
歯も出てきたからしっかり痛かったです。笑
今思うと、寝付けなかったり、単純に歯がむずむずするのかな??って思います。
ややこ
長男が同じころよく噛まれました😭
私だけ噛まれてました💦
噛まれたら痛い!って反応は面白くなっちゃうみたいなのでしないようにして低い声でダメって言ってました!
後は腕を噛まれたら鼻をつまみながら腕を押し付けたら息苦しくなって離してくれました♩
-
そくまま
なんでお母さんだけなんでしょうね(´д`|||)
わざとですよね。笑
うちも鼻つまんでみます!!- 4月20日
そくまま
うちも寝る前のゴロゴロしてる時がほとんどなんです( ;∀;)
そして歯も6本ぐらいあるので歯形バッチリです…
やっぱむずむずしてるんですかね(>_<)