※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

BCG接種後の睡眠について質問があります。前回の予防接種後はよく眠れたのですが、今回も同じように眠れるでしょうか?

先程、予防接種終わってBCGをやりました。注射した時はよく寝る時いたんですが、BCGでもそうなんでしょうか?前予防接種した時はよく寝てましたが...

コメント

K

うちも注射した後の車で毎回爆睡です‼︎BCGの時もギャン泣きし過ぎて爆睡してました😂

• なち

なち

うちの子針をさした時にしか泣かなくて今はミルク飲んで寝たのですが、わたしも朝早かったので寝不足で...

• 4月20日
  • K

K

うちもです!!
    注射された後わケロッとしてるんですが注射ん時わこの世の終わりかぐらい泣いてます😂
    あら😭お疲れ様です😭!
    ゆっくりできる時にママのお昼寝も必要ですね😫

• 4月20日
  • なち

なち

うちの子あんまり泣かなくて逆に痛みに強そうと怖いですwww

• 4月20日
ジェシー

うちも最初は予防接種のあとよく寝てましたが、子どもも慣れてくるといつもと変わらなくなりましたよ。
今では注射しても泣きもしないので、平常運行って感じです😂

• なち

なち

そうなんですね(^_-)。ありがとうございます!

• 4月20日
アロア

BCGしたときもよく寝るか?って事ですよね??
うちは生後2、3ヶ月頃の予防接種はその後よく寝たりしてた記憶ですが、、どんどん大きくなってくると普通に起きてた記憶です。
体力ついてくるのでそんなに寝てばかりではなくなりますよ。

• なち

なち

そうです!!ありがとうございます😊

• 4月20日