※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたま
ココロ・悩み

大阪でおすすめのカウンセリングを教えてください。娘が幼稚園に行きだしてから、心の悩みに向き合いたいです。

大阪でおすすめのカウセリングがあれば、教えて頂きたいです。

ずっと何年も抱えてる心の悩みにちゃんと向き合って治したいです。
4月から娘が幼稚園に行きだして、毎日、泣きながら通園して頑張って
る姿をみて私もちゃんと治したいとココロから思いました。
娘の泣いてる姿を見てずっと涙がとまりません。
こんな私は嫌いです。
ご協力お願いします😢

コメント

もう8年ほど前になりますが、豊中市にある、れいこメンタルクリニックは私は通院してよかったです。先生との相性もありますし、すごく混みますし、診療時間も短かった気がしますが、もしお近くでしたら。

• ここたま

ここたま

豊中市は行ったことはないのですが、調べてみたいと思います。
    回答、ありがとうございます😊
    通院されて、ココロは軽くなりましか?!

• 4月20日

退会ユーザー

そうですね、3年ほどカウンセリングと薬に頼りましたが、今は私自身、別人かな?と思うほど、何もかもが元気です😊周りの環境、理解、合う先生· · ·いろいろあると思いますが、ご無理だけはなさらずに😊

• 4月20日
  • ここたま

ここたま

そんなに、変わられたんですね!
    ホントに良かったですね😢
    すみません。勝手に感動して😅
    同じように心の悩みを持つ方が元気になったと言う話を聞けただけで、少し心が軽くなりました。

ありがとうございます!
    そうですね。私も少しずつゆっくりでもいいから、安定さしていきたいです😊

• 4月20日
みじんこ

私の姉はインナーチャイルドを癒すカウンセリングに通ったら心がすごく楽になったと言っていました!

• ここたま

ここたま

インナーチャイルドとはどおいったものですか?!
    すみません。無知で😅
    すごく興味があります。

• 4月20日
  • みじんこ

みじんこ

子どもの頃に傷ついた心を癒してあげるというものです!主さんに当てはまるかは分かりませんが……
    姉は高校生くらいの時はまだ受け入れたくない、否定的な気持ちから何も変わらなかったそうですが、25歳でもう一度受けたら心のモヤモヤがすとんって降りたそうです!

• 4月20日
  • ここたま

ここたま

なるほど!
    それでチャイルドなんですね。
    去年、初めて電話カウンセリングというのをしてみたのですが、その時に原因は幼少期の育て方にあるといわれて、、
    私もあまり受け入れられなかったのですが、最近はその事についても、色々考えたりして、、
    もしかしたら、私にも当てはまるかもしれません。
    教えて頂きありがとうございます😊

• 4月20日
  • みじんこ

みじんこ

どういたしまして!
    大阪でも今やっているそうなのでよかったら調べてみてはいかがですか?😊

• 4月20日
  • ここたま

ここたま

そうなのですね!
    はい。調べてみますね😊
    少し聞いて頂くだけでも、軽くなりました!
    ありがとうございます😄

• 4月20日
  • みじんこ

みじんこ

どういたしまして🎶

• 4月20日