※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

妊娠後に白髪が増えてショック。32歳でカラーも控え中。同じ姿勢は避けるように言われている。気になると気になる。

妊娠してから白髪が増えたような気がするんですけどそんな人いますかー??
もうすぐ32歳なんですけどショックです😥
産婦人科の先生から映画館や美容院の長時間同じ姿勢になるとこは行かないでって言われてるのでカラーもしばらく出来ないですし。
気になりだしたらめっちゃ気になりますー。

コメント

ぴの

わたしもすごく増えました〜( ; ; )
もうすぐ29ですが( ; ; )
気になったので、一度白髪染めして、その後生えてきたら切ったりしてますー。。

  • あさみ

    あさみ

    妊娠したら増えるものなんですかね?!
    つい抜いてしまうんですが私も切ったりしてみます!

    • 4月20日
お団子🍡

28歳ですが妊娠してから白髪増えました😭
抜くと増えるので根元から切ってますがショックですよね💦

  • あさみ

    あさみ

    やっぱそうなんですね😫
    つい抜いてしまうんですが私も根元から切ってみます!
    生えてくるのは仕方ないんでしょうけどほんとショックですよね。

    • 4月20日
ましゃ

妊娠4~5ヶ月くらいに私も白髪が増えました。
白髪は抜かない方がいいそうですが気にしすぎてもストレスになるので自分が納得いくまで抜きました(笑)
気分がスッキリしたのでその後は白髪を気にしなくなり抜いてません🙂

  • あさみ

    あさみ

    そーなんですか!
    納得いくまで抜かれたんですね笑
    私も納得できるように処理しますー!

    • 4月20日
ななじろー

相当増えましたよー😭
33なのに、一部だけ白髪すごくて、、。
月一染めないと完全なBBAです。笑
お腹の張りや吐き気などなく、ご自身が大丈夫なら美容室行ってもいいと思いますけどね〜。
私臨月にも行きましたよ😃

  • あさみ

    あさみ

    そーなんですね😫
    やっぱり増えるものなんですかね。
    お仲間がいて安心です!
    私も妊娠前までは月1カラーカットに行くのが楽しみだったんですけどなかなか行けたなくて😰

    臨月に行けそうなら私も行ってみます!

    • 4月20日
はみうか

私も最近気になり始めました...
33です😣
私の周りは妊娠関係なく、30代から白髪染めしている人結構いますよ😱
妊娠が関係しているなら、出産後戻るような気もしますが...
私の場合は3人目妊娠中に初めて白髪を見つけました‼
上二人の妊娠は20代で、白髪が気になる事はありませんでした。
30代...やはり20代の頃とは違うんだなと思っています...

  • あさみ

    あさみ

    そうなんですね💦
    私も一昨年ぐらいからちょこちょこと白髪が気になって白髪染めをしてたんですけどここ最近量が急に増えてきたというか。
    もう生える歳ですし覚悟が必要ですね!笑

    • 4月20日
スポンジ

33歳です。
前髪の部分にありますよ。
見えるとこだから余計気になる!
見えるとこだし部分的だから自分で染めようかなと思ってます。

  • あさみ

    あさみ

    私も前髪にけっこうあるんですー。
    後ろ見えないだけであるかもしれないですが😅
    鏡で見えるから気になりますよね💦

    • 4月20日