エイヤ
子供が寝てる時間に一緒に仮眠、起きたら起きてまた寝たら仮眠…でしょうか😳
あかさん
ワンオペに近く、平日は基本的に子供と二人です☺
眠たくなったらママ眠いからねんねしよ~と言ってます😊
眠くても子供が寝てくれるまで我慢ですね!でも子供が寝たときに限ってスマホいじったりして寝れなかったり。笑
まぁ
眠たくなったら、一緒にお昼寝したらどうでしょうか?
首は座ってますか?
私はおんぶで調理やら掃除やらしてるとおんぶで寝てしまうので、わたしも疲れたらおんぶしたまま横になりますよ😉
おんぶを外そうとすると向きが違くなるので必ず起きてしまうため、本人が起きてから外してます💦
自分も眠たい時が重なり、一度だけ寝たことあります😉
さや
どうしても眠かったら寝てましたし、今でも子供のお昼寝に合わせて自分も寝るときもあります。
子供の届くところに危険な物がない事を確認してゆっくりなさったら良いと思いますよ^ ^
退会ユーザー
まだ、3ヶ月のお子さんなら寝る時間おおいですよね?そのタイミングで一緒に寝ます。ママは少ししかねれないかもしれないですが、少しでも寝ると身体楽になりますよ☺️
みぃ
三ヶ月だったらまだ動かないですよね?
ベビーベッド等に置いてアラームかけて10分くらい寝ちゃうかも😣
でも寝返り始めちゃってるなら子が寝るまで堪えるか、抱っこ紐してソファで寝ます(笑)
コメント