※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

娘が鼻水やくしゃみが出ます。明日明後日は家にいる予定で、図書館に行きたいけど風邪をうつすのも心配です。支援センターやキッズスペースで遊ばせるのは良いでしょうか?

娘が鼻水、たまにくしゃみが出ます。
元気で機嫌はいいのですがそんな時は支援センターや
キッズスペースで遊ばせたりしますか?
明日明後日はずっと家にいる予定なのですが
今日は図書館の本を返しに行きたくて…
帰りに遊ばせたいけど風邪をうつすのも申し訳ないしと思いまして(>_<)

コメント

pipipipipi

行かないですね💦
他の子に移したら嫌なので😅
今麻疹も流行ってますし…体調悪そうな時はゆっくりします😊

まま

鼻水が出ていますが昨日連れて行きました〜!

ぺこ

支援センターなど子供を遊ばせる場所は、基本的に鼻水が出ている時点で入室禁止かと思います💦
私の住んでいる地域の支援センターには入口にその旨の説明書きされてます😅
それでも堂々と「風邪ひいて病院行ってきた帰りー!」と大きい声で入ってくる常識知らずの親もいますが…🙄
そのおかげで娘は支援センターで風邪と胃腸炎もらいました…それ以来行ってません😂