※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子が最近早起きで困っています。5時に起きて6時にもう一度起きてしまい、寝かしつけも簡単なので我慢しています。同じ経験の方いますか?

19時半に寝たら朝6時半まで起きない息子が最近やたら早起きになりました😭
5時くらいに起きて、トントンしたらすぐ寝るんですが6時には必ずまた起きてそこから寝ません😂
同じような方いますか?😭
もう眠くて眠くて( ; ; )
寝かしつけも5分かからない息子なのでこれくらいは我慢するべきですかね?笑

コメント

ぴぃちゃんまま

最近明るくなるの早いですからね💦
うちもそうなので、遮光カーテン買おうかな~って思ってました(´・ω・`)

• なな

なな

そうなんですかね😭
    ただ、ウチ遮光カーテンなんです😭
    なんなんでしょー( ; ; )

• 4月20日
なす

うちも同じ感じです!
まだ夜中に授乳してますが😅
4時に授乳してそれから寝かしつけても6時には勝手に起きてます!
うちの場合は6時にもともと起こしていたのでいいんですがたまに5時に起きてそこから寝ないこともあるので寝て〜っておもったりします😅
我慢ですかね😂

• なな

なな

結構辛いですよね😭😭

• 4月20日
ゆり☆

普通じゃないですか?むしろすごい寝る方じゃないですかね?
うちは、一昨日20時に寝て5時半に起きました。21時に寝てもいつもだいたい6時半に起きますよ!
もっと大変な子はいっぱいいるので、うちもそうですが、ラクな方ですよ!

キャスケット

うちも毎朝6時に起きますよ^_^
規則正しくていいのではないかと思います♫

よく寝る方だと思います!😊
同じ月齢ですが7時に寝て3〜4時間で起きますよ😊😅
上の方がおっしゃるように楽な方ではないかなと思います‼️😊