※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
留唯クンMAMA
子育て・グッズ

生まれて22日目の男の子のママしてます!便秘っぽいのですが何か対処法は…

生まれて22日目の男の子のママしてます!
便秘っぽいのですが何か対処法はありますか?

コメント

yun

何日出ていないのですか?💦

M❤︎

どのくらい出てないんですか?

buuちゃん

私はお腹をのの字マッサージしたり、足を自転車こぎのように動かしたりしてます。
息子は1日1回、溜めて出してくれるため、その1回が騒ぎです💦

★

綿棒にオリーブオイルを付けて肛門を刺激してあげるといいと聞きました!
うちの子は毎日5回ぐらいウンチするので試したことがないですが(>_<)
早く出るといいですね(>_<)

Rin&Shoママ

ちょっと気になった時はのの字マッサージしています!