生まれて22日目の男の子のママしてます!便秘っぽいのですが何か対処法は…
生まれて22日目の男の子のママしてます!
便秘っぽいのですが何か対処法はありますか?
- 留唯クンMAMA(10歳)
yun
何日出ていないのですか?💦
M❤︎
どのくらい出てないんですか?
buuちゃん
私はお腹をのの字マッサージしたり、足を自転車こぎのように動かしたりしてます。
息子は1日1回、溜めて出してくれるため、その1回が騒ぎです💦
★
綿棒にオリーブオイルを付けて肛門を刺激してあげるといいと聞きました!
うちの子は毎日5回ぐらいウンチするので試したことがないですが(>_<)
早く出るといいですね(>_<)
Rin&Shoママ
ちょっと気になった時はのの字マッサージしています!
コメント