※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆママ
家事・料理

アイディアください✨明日保育園のお見知り遠足があります!お弁当持参な…

アイディアください✨明日保育園のお見知り遠足があります!お弁当持参なので親の分だけお弁当を作る予定です。(子どもはミルク)
食べやすいようにサンドイッチを作ろうかなと思っています。他におかず入れるとしたら何がいいでしょうか?簡単で食べやすいのが嬉しいです!笑

コメント

みかん

あたしは簡単に卵焼きと冷凍の唐揚げとか入れていっちゃいます笑笑
隙間にはプチトマトとか!

• まゆママ

まゆママ

やっぱりお弁当といえば唐揚げと玉子焼ですかね!タマゴサンドを作る予定なので隙間に唐揚げ入れます♪

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

サンドイッチの中味はなんですか?( ´∀`)

• まゆママ

まゆママ

今のところタマゴサンドとイチゴのフルーツサンドを予定してます✨
    旦那リクエストでもしかしたらカツサンドも作るかもです!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツサンド( ´∀`)タマゴサンド( ´∀`)どちらも美味しそう!!

わたしなら、
    肉ほしいので、冷凍唐揚げとか冷凍ハンバーグとかで。笑
    ミートボールや、ウインナー、ハム、キュウリ、枝豆など( ´∀`)
    カツサンドもいいですね♡
    カツサンドなら、もう隙間はトマトとかブロッコリーとかで隙間埋め。。笑

暑いと思うので気をつけて楽しんで下さいねー( ´∀`)

• 4月20日
  • まゆママ

まゆママ

フルーツサンド美味しいですよねー♡

やっぱり肉大事ですよね!笑
    冷凍唐揚げがちょうどあるので入れようと思います♪

暑くなりすぎないことを祈るばかりです…ありがとうございます😊

• 4月20日
リナマー

タマゴサンドにフルーツサンドいいですね!ん〜ちょっと面倒かもしれませんがタコさんウインナーとプチトマトとかはいかがですか?楽しい遠足になるといいですね^ ^

• まゆママ

まゆママ

ありがとうございます!タコさんなかなか上手にできなくて…笑
    カニさんにして入れようかな…

• 4月20日
  • リナマー

リナマー

あ、可愛いてすね!!素敵だと思います。

• 4月20日
てんね

フルーツ🍎🍓🥝
ウインナーブロッコリー唐揚げ🥦

• まゆママ

まゆママ

ありがとうございます!フルーツもいいですねー♡お弁当にフルーツあるとテンション上がりますよね✨

• 4月20日
70

以前息子に作ったサンドイッチ弁当です。
定番はやっぱり唐揚げですよね💡

• まゆママ

まゆママ

写真までありがとうございます!!サンドイッチ綺麗ですねー!唐揚げかウインナー入れようと思います♪

• 4月20日
みよママ

前に友達家族と一緒にピクニック行った時は子供ちゃんがじっとしてない子だったので追いかけたりするために
パパっと食べられるように
ピックにいろいろ刺してました(⁎˃ᴗ˂⁎)
ハムくるくる巻いたのだったり
ミートボールだったり
竹輪キュウリだったり
うずら卵だったり(*´꒳`*)゚*.・♡

• まゆママ

まゆママ

うずらの卵すきです笑
    ピックに刺してると食べやすいし抱っこしてても楽チンですね♪
    回答ありがとうございます😊

• 4月20日