※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

生理痛のような痛みと鮮血の出血で入院中。痛みはおさまりつつあり、間隔測るのが難しい。どうしたらいいでしょうか?

今までに張りすぎていて、感覚がよくわからなくなってきました😂
昨日ピンクのおしるしから始まり、日付け変わる頃には鮮血…生理痛のような痛みは持続していて、出血量も増えてきたので病院に相談したところ…入院となりました💦
病院来る前は10分間隔くらいだったと思われた張りと痛みも半ばおさまり…
うーんて感じです💔
痛みも我慢できるくらい…
どうしたらいいんですかね?😅
間隔測るのが難しすぎる…

コメント

るるきき

うーん。悩みどころですね!
私なら入院準備して入院しますかね。
私もそんな感じで最初の子は入院しましたが、内診してグリグリされたらどんどん痛みが増して入院してから16時間後に産まれましたよ😊

• ちぴ

ちぴ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😓
    入院にはなったので看護師さんたちと相談しながら、測れるところは測ってやっていこうと思います💓

• 4月20日
  • るるきき

るるきき

はい、可愛いお子様が元気に産まれてきますように😊
    陣痛ってなったら大変ですが、あと少しですので頑張って下さいね💕

• 4月20日
  • ちぴ

ちぴ

昨日まで前駆ばかりだったのでやっとちゃんとした兆候が😭と思っているところです💓
    ここまでヤキモキしながら待ったので、また我が子のタイミングを待ちたいと思います😌💕
    頑張ります!!!

• 4月20日