※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

昨日トイレで血を見つけ、痛みはないが心配。病院で様子見てもらうことに。赤ちゃんに何かあったら不安。急に出血が出てこわい。

昨日帰宅後、ふとトイレに行くとティッシュに血。痛みは何もない。
場所的にはお股じゃなくてお尻を拭いた時につくけど、心配で仕方ない…
あわてて病院に電話すると様子見て明日の朝に来てくださいといわれました。
もうすぐなのに、赤ちゃんに何かあったらどうしよう。あと1週間で安定期なのに。
今まで痛みもなく出血もなかったのに。こわくてたまりません。

コメント

deleted user

私もその頃出血ありました!
動きすぎての出血で、安静をとりました!

はじめてのママリ🔰

安静になさってください(;-;)
心配ですよね。。何もありませんように

( ゚ー゚)

私もそのくらいの時に出血あり、同じこと言われて週明けの月曜日に受診しました。
私もお尻からの出血っぽくて、診てもらうと痔でした💦
オナラしただけで切れてしまったようで😵
何事もありませんように…!