※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

お腹が痛くて夜眠れず、胎動は感じるけど不安。病院まで2週間あるけど大丈夫でしょうか?

20wです。
一昨日くらいから夜になるとお腹が痛くて寝れません・・・。子宮?当たりが張ってる感じがします。トイレも夜中に3回は行く程です。でも、胎動は感じてます。病院まで後2週間ほどあるので不安です。大丈夫ですかね?

コメント

あいこ

その週数で張りと痛みがあるのはあまり良くないので
病院に電話してみた方がいいと思います💦

にゃーにゃ

その時期は張りやすいですが、念のため検診前でも病院行った方がいいと思います!!

検診結果に寄っては張り止め貰えますし、何より質問者さまとお子さまの体が大事なので…

eri

私も2.3日前からこの時間になると下腹部がカチカチになってて、胎動は感じます!
怖いですよね💦
お腹がはってるってカチカチな感じですか?一緒かな?わからない💦

• めろ

めろ

座ってると普通なんですけど、仰向けになるとカチカチになるんですよね😓😓動こうとすると子宮らへんが痛みます😭

• 4月20日
  • eri

eri

生理痛の時のキリキリの様な痛みですかね?私もちょこちょこあります!最近急激にお腹が出てきたからかなと思ってました!
    病院に行かないといけない程度がよくわかりませんね💦
    友達は動くのもやっとなぐらい痛くて病院行ったら切迫早産ぎみで自宅安静になりました!なので寝れないぐらい痛かったり、絶え間なく痛い時は行こうかなと思うけど…
    無理しない程度のその無理がわからない😭

• 4月20日
  • めろ

めろ

私は元々生理痛がなかったのであまりわからないんですよね・・・😢私なんてまったくお腹出てないですよ・・・友達でそういうことがあると余計不安になりますよね・・・病院に行って損することはないと思うので病院に行こうかなって考えてます😓お互いに元気な赤ちゃん産みたいですね(♡)

• 4月20日
  • eri

eri

そうですね!不安なら病院に相談してみたがいいですね!
    私は来週検診なので、酷くならないなら様子見てみます☺️
    お互い頑張りましょう💓早く会いたいですね😍

• 4月20日
  • eri

eri

おはようございます!病院行きました?あのあと気になってて💦大丈夫でした??

• 4月23日
  • めろ

めろ

遅くなりました😩😩
    病院行きました!!
    全然大丈夫で元気でしタァ❤️❤️

• 4月23日