※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

ふと思ったんですが旦那のことが嫌いになったら夫婦生活は成り立たない…

ふと思ったんですが
旦那のことが嫌いになったら
夫婦生活は成り立たないのでしょうかね。
どんな気持ちで一緒にいることになるんだろう

コメント

はりねずみ

ATMと思って生活するんですかね?
わたしはそんなの嫌なので
きらいになったら別れますw

• N

N

ATMとして見れたとしても
    嫌いになったら
    同じ空気吸うのですら嫌になると思うので私も別れちゃうと思います😣

• 4月20日
はりねずみ

おなじです〜そんな人のお世話してまでお金欲しくないです。自分で働きます。いつまでも旦那のこと好きでいたいと思うんですけど、心配ですw

• N

N

私もです。嫌いな人と一緒にいるイコールストレスなのでストレスためてまで旦那が働いたお金をどうとかおもえません。 私も好きでいたいんですが きっかけというものがあれば嫌いになんてすぐなれますもんね。

• 4月20日
♡Mママ子♡

嫌いになった理由が人としての道を踏み外してるとかではなく価値観なら夫婦の間に愛がなくても子供の事が大事な気持ちが一緒なら普通に暮らしてる人もいるかもしれません!
私の友達のお母さんがそんな感じで子育て終わって離婚したパターン2人います!
友達は何急に?って感じだったみたいですがお母さんの中では全然急じゃなかったみたいです💦