※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

旦夫のエロ動画履歴に困惑。娘との関係も考慮し相談。逆ギレされ不安。結婚2年目で不満感。

再婚です。小5小3の女の子旦那との間に1歳になる女の子がいます。たまたま旦那のケータイでネットをみようとしたら履歴が出てきてしまいました。エロ動画だったのですが内容が小学生潮吹きとかそーゆー内容なものばかりでした。娘は一緒にお風呂にまだ入ったりするし色々考えたら本当に気持ち悪いです。どーしたらいいのかわからなくなってしまいました。旦那にはそのことを伝えたら逆ギレされました。うまくやっていける自信がありません。結婚してまだ、2年目。妊娠してからレスですごく悩んでいました。すごくむなしいです。

コメント

♡Mママ子♡

それは…ちょっと気持ち悪いですね😢
ただのエロ動画じゃなくて対象が子供って💦

• み

エロ動画なら男だし全然気にならなかったのですが。みている内容が気持ち悪くて色々心配になってしまいました。お返事ありがとうございます。

• 4月20日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

とりあえず動画と現実は違うとはいえ、性癖と言うか好みというか…知った以上お風呂はやめてもらいましょう😢
    子供が新しい父親に何かされるってない話ではないですから…
    実際何もしなくても性的な目で見てると疑われても仕方ないようにも思いますし💦
    でも子供たちに何かあったらいいなさいなんて言わないといけない人を父親として置いておく理由がないし子供も家庭に対して不安になりますよね😢
    うまく間に入って様子を見るしかないと思いますけど、夫を監視したり疑いながらの日々は長く続けるには苦しいと思います。

• 4月20日
  • み

♡Mママ子♡さんのおっしゃる通りで…
    疑いながらの日々は絶対苦しいと思うんです。今日しっかり話し合って旦那がどんなつもりでそれをみていたのか見定めたいと思います。全然自分がおかしいと思っていないよーなので離婚の確率のが高いですが。

• 4月20日
はりねずみ

心配ですね。わたしならもうお風呂は入らせません。携帯を勝手に見たのは良くないと思いますが、内容が内容ですもんね、、ただの好み、というだけでは済まされない気がします。旦那さんともう一度話し合うべきだと思います😭

• み

お風呂はもー入れないつもりです。携帯みたのはよくないですよね。しっかり話し合ってみたいと思います。ありがとうございます。

• 4月20日
suzu

ごめんなさい。厳しい事言うかもしれませんが、私なら気持ち悪くて顔も見たくない、絶対にやっていけません。そのために私と再婚したのか?と思ってしまいます。ご主人はバレたことで気が動転して逆ギレしたのかもしれませんが言い訳は聞きたくないですね…

• み

気持ち悪くて全然眠れなくなりました。旦那は話あうわけでもなくすやすや眠りました。なにか言い訳の一つでもあればまだ良かったのですが。レスで悩んでいたので衝撃でした。

• 4月20日
toki

えっ!無理!ドン引き!
子供と一緒にお風呂に入って
ほしくないです!

すいません💦

• み

ですよね。なんか旦那の開き直った態度に苛立ちと悲しさでなんとも言えない気持ちです。

• 4月20日
はるえ

履歴を読まれたのが気に障ったのかもしれません。実際、エロ動画だけ見るだけで、小学生の娘さん達に手を出さないと思いますが。

• み

手を出さないとは思いますがもやもやが消えなくて。

• 4月20日
  • はるえ

はるえ

心配はありますね。
    みさんがお風呂へ一緒に入れた方がいいかも。

• 4月20日
  • み

心配です。お風呂はこれから旦那とは一緒に入らないようにさせます。五年生なのにまだ恥ずかしがらず裸でうろうろする時もあるのでうまく、言って気を付けさせたいと思います。

• 4月20日
みーこ

娘さん達が何かされないか、、とか心配になっちゃいました😣💦

• み

これからそーゆー目で旦那をみてしまいそーな自分がいてうまくやっていける自信がありません😢

• 4月20日
𝒴&ℳ☆。.:*・゜

えっ…

それは
ちょっと引きますね。。

ちょっと心配なので、
娘さんとのお風呂は
やめさせた方がいいんじゃないかと…(´._.`)

• み

お風呂はすぐにやめさせようと思います!旦那のこと好きだし仲良くやっていたのでショックすぎて。

• 4月20日
ミミロル

めっちゃ怖いですね(;´・ω・)💦
お風呂はやめといた方がいいし、もう一度話し合うべきですね!!
私なら離婚かな…
子供を守るために(´・д・`)

• み

話し合うべきですよね。
    離婚も視野に入れるべきなのか。
    やっぱりなにかあってからじゃ遅いですよね。しっかり考えます。

• 4月20日
imm

小学生のお子さんはみさんの連れ子さんなんですか? その子達と旦那様が一緒にお風呂に入るんですか?
私なら、お子さんを守るためにも すぐにでも別居します。性癖はきっと、どうしたって変えられませんしね..

私の考えすぎかも知れませんが 親の再婚相手に性的虐待にあった という話もよく聞くので ちょっと怖いです。

• み

私の連れ子です。旦那とみんなでお風呂に入る時もあるし子供と旦那だけで入る時もあります。やっぱり性癖は治りませんよね。そんな性癖があるのも知らず。私もそーゆー性的虐待の話を聞いた事があるのでもしもを考えたら怖くて。

• 4月20日
ママリ

私自身母子家庭育ちで小5の頃に母が再婚し父親が出来ましたが、母が妊娠したのをキッカケに再婚してから離婚するまでの約4年間性的虐待されてました。
本当の父親の記憶が無く物心ついた頃から一緒に暮らしてきた人だったので一緒にお風呂入ったりもしてましたし、まさかそんな事をされるとは思いもしなかったので怖くて母に何も言えなかったです。
ちなみに離婚は私が精神的に耐えられなくなり何も言わず母に土下座して離婚をお願いし家を出ました。
母はどんどん老いていく一方で思春期に差し掛かり成長していく私に我慢出来なかったらしいです。

もちろん虐待するような人ばかりではないと思いますが、私が経験したような事もあり得ると思うので厳重な注意は必要だと思います。
相手と一緒に暮らしてきた年数が長いとその分母親には自分から言い出せないので…。

• み

辛かったですよね。それなのにコメントありがとうございます。そーゆーもしもの時のことを考えると怖くて眠れなくなりました。絶対に子供を傷つけるよーな事をしたくないので慎重に考えて行きたいと思います。まずしっかり話し合ってみます。どーゆーつもりなのか。

• 4月20日
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

再婚ですよね?

小5小3の子はどちらかの連れ子ですか?

• み

再婚です。小学生の子は私の連れ子です。

• 4月20日
スヌーピー

それは嫌なもの見てしまいましたね😵💦子供さん達が小学生なだけにリアル…今まで少しでもそんな目で見ていたのかと思うと吐き気がしますね😫ショックですね…これから益々思春期に差し掛かってくるし今後のこと考えた方がいいと思います😵

• み

今までどんな気持ちでお風呂に入っていたのかとか色々な事を考えると…考えすぎて吐き気がします。すごく信頼していたし好きだったのでメンタルやられました。

• 4月20日
おさゆ🍵

わたしの中では、それはもう離婚案件です。。

怖すぎます。

旦那さんと話し合ってみて、主様が納得できなければ離婚した方が…というか、個人的意見ですが出来ればすぐにでも離れて暮らして欲しいとすら思いました><

• み

そーですよね。離婚も視野に入れていかなければいけないと思っています。

• 4月20日
はじめてのママリ

文を読みながら、あくびが途中で止まる程ゾッとしました。

すいません、ハッキリ言うと娘さんが主な目的で近づいた場合、みさんと話し合ったとしてもそれとなく話を合わせてくるだけだと思います。
だって、目的が娘さんなんですから…。
継父から性的虐待をされていた子の母親も気づかなかったパターンが多いみたいですから、そういう場合、再婚相手は100%2つの顔を持ってるって事ですよね?

みさんも、妊娠までしてしまったら離婚しづらい現状から、相手を甘く見てしまいがちですよね…。
娘さんを親御さんに育ててもらうつもりで長期間預けて貰うわけにはいきませんか?
娘は親に育ててもらう事になったからと言ってから、彼の本当の顔が出てきそうですね。

• み

みてしまって気持ち悪くて吐き気と震えが止まりませんでした。娘目的とは思いたくありませんが、そー言った考えがあってもおかしくありませんよね。子供3人いてなかなか離婚とは踏み出す決意を出すのが難しいですが視野に入れています。親は全然子供をみてくれたりといった感じではないので…

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私的には、お子さん達を施設に預けて欲しいと思うくらい危険な環境だと思います💦
    まだ何かされていたとしても、それがどういう行為なのか分かっていないと思います。
    分かった時、どんな思いをするか…考えただけで可哀想でなりませんね。
    間違いなく人生で大きな暗い穴を作ってしまうでしょう…。

私自身、たまにスマホでAVサイトとか見ます。でも、小学生モノなんてあるの?というくらい見かけません。
    高校生ならたまにありますけどね。
    それほど少ないジャンルなので、ご主人が自分から検索して探さない限りは辿り着かない履歴ですよ。
    なので、偶然はありえない事実です!💦

• 4月20日
  • み

そーですよね…
    子供に、なにかあったら間違いなく私は殺人犯になると思います。後悔だけが残りますよね。
    今朝どーゆーつもりで見たのか問いただしたところ、色々検索しちゃったと言われました。と言う事は自分でそのワードを検索してみたってことですよね?!
    本当に気持ち悪いです。娘の顔が浮かばなかったのかな?と不信に思います。
    本当につらくてどーしていったらいいのかわかりません。
    こんなに悩んでる私がおかしいのかなんなのかも、わからなくなってきました。

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、それが親として普通の気持ちだと思います。
    男性として、人として信用したから結婚までしたわけですから、突然こんな状況になってしまって、戸惑って当然ですよ💦
    みさんからしたら、寝耳に水だったわけですから…。ショックと焦りとか戸惑いとか、色々いっぺんに来てしまいますよね😢
    どうしても、娘さんの身の安全にフォーカスが行ってしまうので皆さんその件についてコメントされますが、みさんの気持ちもかなり心配です😭
    これからどうしよう?が頭の中でいっぱいになりますよね💦💦

とりあえず、みさんとご主人とのこれからについても大事ですが、何より娘さんをご主人と2人きりにしない、なるべく離せる環境に置けるのなら距離を置かせた方がいいと思います!

確かに、それでワード検索しなければ出てこないくらいレアなジャンルですが、娘さんをどこかに預けられる環境なら預けて、夫婦2人だけで過ごしてゆっくりとご主人の人柄について見極めていくのはどうでしょう?

ご主人と2人きりの生活が出来ない環境なら、私だったらやっぱり離婚します。。。
    だって、疑いの目を晴らす事が出来ない限りは一緒に居たくないですもの。

• 4月20日
a

なにかあってから
後悔しても手遅れになります😔

• み

そーですよね。なにかなくても疑いの目でみてしまいそーです、、、

• 4月20日
Muuたろ

ロリコンは無理ですね。
小学生が好きとか、気持ち悪すぎて無理です。
うちも再婚で5年の女の子がわたしの連れ子ですが、お風呂も別ですし、旦那にも裸でうろつかないようにとか、気を使うように言ってます。

私自身、生みの親の再婚相手に性的虐待をうけていたので、そのむねは伝えて気を使うようにしてもらってます。

ちょっと、そんな履歴を見てた人に
これからもお風呂とか入ってほしくないですね。

女子高生とかでも、ロリコンかよ!ってなるのに、小学生ものの動画探してたとか、ほんとアウトですね。

• み

旦那は裸でもうろつくし、子供もうろつくしお互いにそれはやめようと話したいと思います。性的虐待を受けていたと打ち明けてくれる人が多くて余計にしっかり考えていかなければいけないなと思いました。辛かったですよね。コメントありがとうございました。
    女子高生のものも多かったのでやはりそーゆー性癖があるんでしょうね。小学生ものってそんなないと思うし検索してたのかと思うとぞっとします。

• 4月20日
  • Muuたろ

Muuたろ

もうお年頃ですもんね。
    うちの子はまだまだ成長期の体つきはしていなくて幼児体型ですが、ロリコンの人ってむしろそういうの好きなんですから怖いですよね( ̄▽ ̄;)

そういう目で子供たちを見られてたのかな?とか思うときもちわるいですね。

むしろ、今でも気づけたことでこれから対策ができるのでよかったですよね!さすがに家族には手は出さないとは思いますが、、、

わたしがされているときは、それが悪いこと、いけないことだと自分自身わからずやっていました。
    義父が喜ぶから、きっとみんなにとっていいことなのだと思ってしまったりしていました。
    あとあと、いけないことなのだと知ったので念の為、子供たちにも父との接し方でお父さんとはキスはしないんだよ、家族で体の触り合いっことかもおかしいことだから、もしもそういうことがあったら、お母さんに相談してね。みたいなことを、言っておくといいかもですね。

なんだか、お風呂で今までなにもなかったのか、、、想像するとなにかあったのではないかとか思ってしまいますね。

ちなみに、わたしが性的虐待をされはじめたのは、お風呂がきっかけです。

• 4月20日
  • み

どんな目でみていたんだろうと思うと本当に気持ち悪いですし、一緒にいれる自信がありません。気付けて良かったけど、ショックが大きいです。
    たろさんの意見すごく参考になりました。今日子供達が、帰ってきたらさりげなく伝えてみます。
    お風呂がきっかけなんですね…
    本当に、そーゆー世界があるなんて。お話して頂いてありがとうございました。

• 4月20日
  • Muuたろ

Muuたろ

生みの親が子供を妊娠して
    出産するときの入院中から始まりました。一緒にお風呂に入ってて、、、

なので、頭がおかしい人は平気で1線を超えてくるのでほんとうに注意ですね。

もしも、子供たちがなにかされていたりしたらそっこう別れますが、離婚となるにもいろいろ大変なので今すぐに!とはなれないですよね(´・ω・`)
    でもなにかあったときのために、すぐに離婚だけできるように準備はしといて、これから先娘との付き合い方など、注意深く見てあげたらいいですよね!

うちの旦那もなかなかの性癖ですが、さすがにまだ小学生の検索ワードはみたことないです。
    豊満な胸とスタイルが好きな普通の人みたいで、まだよかった、、、ってなりました!わたしももっと気をつけて見ていこうと思いました!

• 4月20日
  • み

旦那がそんなばかで無い事を、願いたい反面本当にそんなことが起きたらと考えすぎて頭おかしくなりそうです。
    小学生とかレアですよね。私は犯罪者としか結びつかなくて。怖くて怖くて。でも信じたい気持ちもあります。夫婦仲良くやってきたつもりだったので本当にショックを隠しきれません。ふつーの性癖ならいいんですけどね。

• 4月20日
sakura

みさんも、そんな履歴を見てしまって、ショックで辛い中、更に娘さんの心配まで心労が計り知れないですね💦

今まで、お風呂で何かしてきたんじゃないかと、凄く心配になります。
お風呂はやめるにしても、そんな目で娘を見てると思うと恐ろしすぎます⚡️
性癖はきっと誰にでもありますが、
小学生を対象にするのは、異常です。
ましてや、再婚相手の連れ子に小学生の娘が居て、そんなエロ動画を検索するなんて、本当異常だと思います。

今後、お風呂だけじゃなく、留守にする場合とか、旦那さんと二人きりにさせないとか、心配事がエンドレスですね、、、。
私だったら、もう信用出来ないし、娘さん達に何かされてからでは、遅いので、離婚すると思います。

• み

ショックすぎて本当にどーしていいのかわからず、こんなこと友達にべらべら話せる訳でもなくこちらで相談させて頂きました。
    小学生の娘がいてそれをみてしまう事がどーしても許せません。それについて問いつめたらだからなんだ!とキレられ。そんな態度をとられたら尚更信用もできなくなりました。やはり離婚する意見のが多いですよね。

• 4月20日
なんてこった。

日本での性被害は、家庭内で起きることが多いそうです、また、それを口に出せないというのが実際です、起きてしまってからでは遅いです…
性的嗜好であって、起こすか起こさないか、人間として、理性がある!なんて思っている段階ではないと思います…
申し訳ないのですが、離婚を進めます。

性的嗜好は、なおりません。

• み

そーなんですね。やはり起きてしまってからでは遅いですよね。今日しっかり話し合ってみます。ありがとうございます。

• 4月20日
マルマル

それは…お風呂入ってほしくないですね💦
もぅ小3.5なら、1人で入れるでしょうし、子供たちだけ2人で入るとかにしてみたらどうでしょう?
小5なら、性教育も習うでしょうし、
異性、恥ずかしいも身につけさせた方がよいと思います!

• み

子供達だけで入らせます!
    もー1人で入ったほーがいいし、裸ででてきちゃダメと教えていたのですが恥じらいがまだ全然ないようで。休みの日は家族みんなでお風呂に入る事が多く。

• 4月20日
  • マルマル

マルマル

家族みんなでお風呂もやめた方が良いですね😂💦
    女の子だから、血の繋がりがある父親でもやはり気をつかうと思うんですが…そこの配慮も旦那さんが足りないかなと思います。
    もう一度よく話し合われた方が良いかなとは思いますが…

• 4月20日
  • み

今夜話し合ってみます。さすがに五年生ですもんね。もー私も一緒にお風呂すら入りたくなくなりました。

• 4月20日
ママリ

お子さんが何歳の頃からのお付き合いなんですか?
5年生ならもう胸もふくらんできてますよね…

うちも再婚なのですが、読んでてゾッとしちゃいました。。
実子もいるしこども達にも言えないし、離婚するにもいろいろ考えるとつらいですね。

• み

上の子が、2年生、下の子が年長さんの頃からです。子供が細身な、事もあってかまだ胸はふくらんできていないですがもー時期ですよね。離婚も、視野に入れていますがどーする事が正しいのかまったくわかりません。

• 4月20日
まい4姉弟ママ

子供狙って再婚するクソもいますので見極めが肝心です、うまく隠すやつもいます。
再婚相手が子供に性的なことをしたにも関わらず女を優先しわが子にお前さえいなければ、お前が誘ったんだろ、お前の考えすぎだ、など言って守るべきもの、味方であるはずの母親にも誰にも守られずに傷を増やしていく子もいます。
ロリは治りません。小学生潮吹きを性的な目で見てるのなら離婚します。
性癖はだれにでもあるけど…制服が好きとかJKものとか。でもたいていは企画物ですのでそのシチュエーションが好きなんでしょうが、小学生はシチュエーションが好きでも無しです!

• み

ロリは治りませんよね。旦那はかなりのアニオタです。フィギュアとかも買ってたよーな人です。結婚するまで、隠されていました。小学生ってワードの時点で本当に気持ち悪くて目を瞑ると、色々な事を考えてしまい眠れなくなりました

• 4月20日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

うわぁ…いやフィギア好きなのもまだ許せる…ガンダム系なら…でもアニメものはなしです。たいてい胸だけは大人ででも小学生、中学生です。お風呂は一切やめましょう。オムツ替えも自分の目の前で変えるとこ監視しておきましょう。かの有名なトミーズ雅は…
    あなたとレスなら尚更です、子供が危ない!ほんと…子供だけは…お願いだから守ってください。一生傷つくんです。

• 4月20日
  • み

やっぱりフィギア好きとかってとこもロリコンと、繋がるんですかね…
    アニメ学生ものばっかりですよね…
    胸とかは大人な感じで。やっぱり二次元が好きなのでしょうか。
    アニメ好きってことは嫌だけど許してきたけどすごく気持ち悪いと思ってしまいました。

• 4月20日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

アニメ好きが総じてロリコンな訳では無い…と思いますが、小学生潮吹きとかのものを見てた…ってのはドン引きの部類で、血が繋がってても嫌です!繋がってなければ近づかせないくらい無理…お子様がすでに生まれてて仕事もやめてる…ってなって動きにくいでしょうが…とりかくまずは話聞いてみて、話してみて、向こうからそんなつもりじゃないと言われてもとりあえずお風呂はやめさせて、子供と二人きりなどにはならないように気をつけておいてください。

• 4月20日
  • み

そんなつもりじゃなかったと言ってくれたらなんとか救われたのですが検索した言われたから自分の意思で見ているのできついです。
    お風呂とかそーゆーことは本当にきをつけていきます!!!まだ帰ってこないので話ができてなくドキドキしてしまいます。

• 4月20日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

とにかく…子供を守って上げてくださいね…。
    うまく丸め込まれないように、つぎはうまく隠すかも知れません。
    再構築にしても監視だけは緩めないで…

• 4月20日
  • み

夜話し合いをしよーと思っていたのに子供が寝る前に先に寝られてしまい今日ももやもやが、残りました。よく寝れるな。と思います。

• 4月21日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

逃げましたねー…いつまでも逃げられるわけじゃないのでしっかりなにを聞きたいか頭で整理してまた今日がんばってください!

• 4月21日
にゃんこ

私はアニメが好きで、いろいろ適当に見ているのですが、大きいお兄さんと呼ばれるアニメや美少女好きの人たちは、ちょうど胸が発達するかどうかの小学生高学年からスレンダーだけど、少女らしくなっていく中学生くらいの未発達な女の子を神さまみたいに愛好しています。
そのくらいの年代は、気持ち悪いかもしれませんが、みんな処女ですよね?
つまり自分が全て教えられて、全部がはじめてで、初々しい上に、他の男の履歴がなく、自分好みなセックスを教えられるという点で、ものすごく男性陣は萌えるみたいです。
そこに少女側の気持ちや、配慮は無い世界ですよ。
本当に気持ち悪い世界です。
少女はみなセックスに興味を持っていて、裸をちらりと見られたら全員赤面して年上だから。身近だからという理由だけで、男性に好意を絶対もつという設定しかありません。
パンツ単体や、靴下、少女が着た制服
や、コップでも発情するみたいです。
洗面所で着替えているところを狙いすまして、わざと扉を開けて、発育具合を確かめるのも代くある大きなお兄さんが喜ぶシーンです。
それがAVになればさらに過激です。ほぼみんなレイプ、調教、監禁ものじゃないですかね。
需要があるから配信されるのだとしても、規制でかなり数も少ないです。
それを根性で探し出して閲覧している時点で筋金入りのかただな、とは思います。
私も娘がいるので、吐き気がします。
そういった方々は、大人の豊満な裸体には発情しにくいです。
レスなのは仕方ないと思います。まずは離婚前に別居してはいかがでしょう。役所などに相談してください。

• み

旦那もアニメがめちゃくちゃ好きです。アニメ全般みてると思います。フィギアもたくさん持っていました。結婚してからしりました。
    旦那はアナルが多分好きなんだと思います。
    付き合った頃に数回だけ我慢してやりましたが、私はやっぱり嫌で…
    そこからレスに発展したのかな、とも思いましたがそーゆー理由もあるのかもしれませんね。
    今朝、別居したいと話しをしましたが別居も離婚も絶対にしないと言われました。そーゆーのに興味あるの?と問いましたが色々検索しちゃったと言われました。自分で検索したってことは本当にそーゆー、気があるってことですよね。

• 4月20日
  • にゃんこ

にゃんこ

あー…大変ですね(T_T)
    うちの旦那もアニメが大好きですが、美少女より、キャリーぱみゅぱみゅみたいなロリーターの服が好きみたいです。フィギアなどは持っていませんが、血が繋がらない妹と同居して恋愛に発展したり、巨乳から幼子までたくさんの女性に囲まれて全員に迫られたりみたいなアニメは好きみたいです。
    一度パソコンで見ているのを後ろから覗いたらレイプされかけの女の子が、胸丸見え(かろうじて乳首なし)でした。
    超きもい、とは伝えていますが、私もオタクなので、どの辺りで一線を越えるかは見極められます。
    アナルは…これまた気持ち悪いかもしれませんが、AVを見ているなら先々道具とか、二輪差しとかしたかったんじゃあ…と少し思ってしまいました(-ω-;)
    何はともあれ、連中はとにかく少女が大好きなので、年端もいかない少女三人と同居していて、なおかつそのうち二人とは血が繋がらない。しかも主さんとセックスしているということは、娘さんの顔や体系も好みな可能性が高い、すごい天国みたいな環境なのだと思います。(しかも裸体見放題とか。たまらないのでは。)
    幸い娘さんたちはまだそんな人が近くにいるとは気づいていないようなのと、本格的にまわりの男子がセックスセックスと連呼する中学生にはまた至っていないので、今のうちに旦那を徹底的にどん底に落として、どれだけ気持ち悪く思われているか教えた方がいいかなと思います。
    離婚するかしないかは、一歳の子もいて悩むところだと思うので、まずは2-3日すぐにホテルなどに滞在するのをお勧めします。
    口で言っても、どうせ別居はしないだろうと、脳内がお花畑な男性はだいたい高をくくっています。
    旦那さんが反対してもそこは奥さんの自由意志なので関係ありません。
    お金ありますか?旦那名義で引き落とされるカードや、現金があれば安心です。
    あとは、実家のお母さんに事情だけ相談されてはいかがでしょう。
    ホテルなどに娘さんと出て、娘さんたちが不安になっても、おばあちゃんが顔を出してくれたら安心するところもあると思います。
    子供三人いて、一人で全て請け負うのは大変ですよね(´`:)
    なるべくまわりで事情を知ってるひとは増やした方が、みんなで監視できてよいと想います
    旦那さんにはフィギュアは捨ててもらいましょう。それと裸でうろうろしない。今回相当不快にさせられた謝罪が無ければ戻らないこと。
    今後スマホ、パソコンは定期的にチェックすること。
    再びそういうアニメや、AVをみていた場合は、役所、警察(110じゃなくて、118だったかな?警察関係者が気軽に相談に乗ってくれる番号があります。役所にも事前に相談しておくと、いろいろ後が楽なのと、早く必要な情報が手に入ります。)に通告する上、一歳の子供が成人したあと、父親が変態だったことを告知すること。
    など伝えて、どれだけ本気か伝えたらよいと思います。その上でもまだ怒るようなら、精神科でしょう。
    異常な性癖を厚生できるのか、診断してもらってください。
    それに応じない、フィギュアを捨てない、そういうアニメを見るなど、改善しなあえ場合は残念ながらアウトだと思います(T_T)

• 4月20日
  • み

子供がアニオタになったら一緒に秋葉原に行きたいと張り切っているくらいです。
    今でも秋葉原行きたい願望があるみたいなのでそーゆーのも、興奮するのかな?と思ってしまいました。
    どうせ口だけだと思われていそうです。産休からそのまま仕事を、辞めてしまったので経済力はありません。親は全然頼りにならなくて…
    フィギアは旦那の実家にあるので実家にあるので、絶対捨てないなと思います。
    スマホみてもいい事がないので、今日の話あいでどんな感じなのか見定めたいと思います。多分旦那の中で浮気したわけでもないのにそんな悪い事?と思っていると思うんです。だからこのサイトでの皆様の反応意見をみせようかと思うのですがよくないですかね?

• 4月20日
  • にゃんこ

にゃんこ

あ、見せてみるとよいと思いますよ。私のは過激だし、いい刺激になるのではないですかね。
    いっそ旦那さんに鬼畜BL物の陵辱系とかのアニメを反省のためにも一回全話見せてやりたいです。旦那さんが突っ込まれたらいいです。はじめて気持ち悪さ分かるのではないですかね。
    実家にあっても、けじめのために捨てさせたらいいと思いますよ。
    奥さんだけこんなに傷つけられて、何もおとがめなしとは行かないでしょう。
    もしくはもう娘さんに旦那さんはAV好きだと正直に伝えて、いかに気持ち悪い存在か自覚して自衛してもらったら、変なことされた時にすぐ自分できづけるのでは。
    女性として、血のつながりのない異性から身を守る方法はそろそろ身につけさせるべきです。
    さすがに小学生ものを嗜んでいたことは言えませんが、お父さんはエロ本や、アニメが大好きでそういう人だから、間違えを起こさないためにも裸を見せないと教えるのは、正直ありです。旦那さんは自業自得だと思います。

• 4月20日
  • み

夜子供が寝たら話し合いしよーと思ってたら先に寝られてしまいました。私が傷ついてることも気にならないくらい私に対して気持ちがなくなっているのだと思います。
    今日も、娘がふつーに一緒に入ろうとしたのでもー入ったらダメだし裸ででてきたらダメと伝えたら、なんでそんなに今日厳しいの?と疑問に思われてしまいましたがもー五年生だからと言い聞かせました。

• 4月21日
  • にゃんこ

にゃんこ

まあ、確かにうーん。
    せっかく再婚したのに辛いところですね(-ω-;)
    恋愛感情はもうないのかもしれないですね。少しでも気持ちがあれば、先に寝るとかあり得ないし、別居とまで伝えているのに、ダンナさんに危機感ゼロなので……奥さんを失いたくない感じはしない気が。
    これから再就職の準備をして独立を目指された方が気持ちい的には楽な気がします(T_T)

• 4月21日
♡さくらんぼ♡

小学生の潮吹きとか…
気持ち悪いし、逆ギレするって自分でもそこを指摘されたくなかったってことですよね…

私の旦那も、昔は女子高生とか好きでしたけど自分の娘達がその年頃になったらどうしても子供の顔が浮かんで無理になったって言ってました。

娘さん達、旦那さんにいたずらされてないですか?何かされていてもきっとママが悲しむからと言えないでいるのかも…
恐ろしいです…

• み

本当に本当に気持ち悪いです。これからどー接していけばいいのかわからなくなりました。旦那さんが普通ですよね。子供の顔が浮かんでこなかったのかと問いたいです。
    本当色々怖くなってきてしまいました。

• 4月20日