※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
家族・旦那

旦那が友人の結婚式に行った時の話です。その場に高校時代の元カノもい…

旦那が友人の結婚式に行った時の話です。
その場に高校時代の元カノもいたそうで、、、。
結婚式が終わり、旦那は二次会へ
元カノは帰ったそうです。
二次会へ向かう途中にその元カノからLINE電話があり
「話したかったけどタイミングなくてー!元気ー?○○(旦那の名前)結婚したんだねーお互い頑張ろうね(笑)」
とのこと。(旦那から聞いた内容なのでホントにこれだけなのかは不明)

わざわざ電話なんかしますか普通
ほんとにむかつきます。

コメント

なみ

電話に出た旦那にキレそうです\( ˙-˙ )/
ウザい女っていますよね。

• あいちゃん

あいちゃん

その女にむかつきすぎて電話に出た旦那のことは忘れてました😂

• 4月20日
ゆ

その元カノさんがわざわざ電話したのは、嫌がらせじゃないと思いますよ〜!
別れた男性が女の自分より先に結婚してる事実がショックだった、旦那さんに見下されてないか心配だった、みたいな理由かと!
"お互い頑張ろう"とか彼氏とうまくいってる情報なんて、必死に対等っぽくアピールしようとしてる感じが…痛々しく聞こえます(;´ω`)
元カノさんが、みちゃんさんや旦那さんに負けた〜って感じてるんだと思うので、期待を裏切らないよう思いっきり幸せな夫婦生活送ってあげてください(*´∀`)

なんちゅ

わかりますー
ムカつきますよね。
結婚してるの知ってるならわざわざ電話すな!って思います。
そしてその電話に出た旦那さんにも何かモヤモヤしちゃいます私なら…
でも素直に話してるって事はやましい気持ちは無さそうですし、何も心配はないと思いますけどね(*´ ˘ `*)

でも、とにかく元カノにはイライラします(笑)

• あいちゃん

あいちゃん

旦那が帰ってくるまで旦那と一緒に行った友人の嫁と一緒に待ってたんですが、その友人にも元カノもいたみたいで、帰ってきてから酔っ払って元カノのあれこれを暴露し始め嫁はカンカンでした😂その帰り道についでに?みたいな感じでじつは、、、と話され私もカンカンです😂

• 4月20日
raachan

その電話いりませんね。
意味不明です。
なにを頑張んねやと
もう頑張ってるわって感じですよね。
同じ女ならわかるだろうに
このむかつく感じ!

• あいちゃん

あいちゃん

頑張ろうね(笑)とか嫌味にしか聞こえないです😞

• 4月20日
たらたん

元カノの連絡先持ってるんですね😅😅
連絡先持ってる方もちょっとアレですけど、連絡してこられるの嫌ですよね😩

• あいちゃん

あいちゃん

連絡先消さない人なんです😞
    喧嘩になったのでブロックしてもらいました!

• 4月20日
Rmama♡

わざわざ電話かけてくるなんて...💧
私もみちゃんさんの立場なら絶対ムカつきます!
頑張ろうねなんて言葉かけられなくても頑張るわって感じで🙄💢

• あいちゃん

あいちゃん

ほんと嫌味ったらしいですよね!
    速攻ブロックしてもらいました!

• 4月20日

その報告もLINE登録も携帯の登録もすべて消してくれと泣きながら私は頼むと思います。
元カノは私がトラウマなので、
今度主人の一個上の兄の結婚式があるんですが、どんな流れになるかどんな参列者かわかりませんが、7月にあるので、私も出産2ヶ月で結婚式夫婦で出るのやめてるけど、
何かいややなー🤔上に姉妹が居るしで流石にみんな連れていくにもですし😢
実際2ヶ月の新生児連れていかないですよね😅

• あいちゃん

あいちゃん

喧嘩になったのでブロックしてもらいました!
    お兄さん結婚おめでとうございます✨
    そうですよね😞以前他の友人結婚式で新生児連れてきていた方居ましたが、ほぼ席を外して外であやしている状態でしたよ😞

• 4月20日

退会ユーザー

ブロックして消去してもらいましたか?
    ブロックだけじゃ名前残りますよ。←私が気になる方なだけですが,,,すみません。

やっぱりそうですよね😅行っても料理すら食べれないとか思うとやはりいく意味すらないですね。迷惑とお金を払う感じでお祝いになりませんよね~
    かといって、実母に2ヶ月の子は預けたくないし😢
    ここは3歳の長女を連れていってもらおうかな😁二次会とかいけなくなるしお酒もあまり飲めず、羽目はずせなくならないかな(笑)
    なんか、私もいい料理食べたいんですよね
    そんな事無い限り外も出れないからって親だけの都合でやっぱりダメだーあーモヤモヤしちゃいそう😅

• 4月20日
ぴーたん

あー嫌ですね。まだ自分のこと好きかどうかのマーキング電話ですね。
別れた男は今も私のことが好きなはずっていう頭があるんでしょうね。
あーーー!なんか他人事とは思えず、イラッとしました。。
お気持ち察します。
お互い頑張ろうってなんやねん?
頑張らんとあかんくらい不幸せなんだね。。かわいそうね。。と思ってやりましょ。

• あいちゃん

あいちゃん

その気がないからこそ電話してきたんだと自分言い聞かせましたが絶対マーキングですよね😞
    その元カノも今は彼氏と順調らしいんですけど、じゃあなんでわざわざ?って感じです💢

• 4月20日
  • ぴーたん

ぴーたん

順調だからこそですよ〜自信をつけたいだけです〜。ほんとやな女だよね。
    塩まいときましょ!

• 4月20日
ぴよぴよ

わざわざ電話するとか
うざいですね😤
イライラします💢

ゆこ

そういう電話するってことは
自分にすごい自信ある人ですよね
(◜०﹏०◝)

話したかったけどタイミングなくて?
は〜?話すことねーし!
って感じになりますね。笑