※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
家族・旦那

旦那が内緒でキャバクラに行ってました。行くのは付き合いで良しとして…

旦那が内緒でキャバクラに行ってました。行くのは付き合いで良しとして、キャバ嬢と連絡を取っていました。しかも3人です。内容が、あいたいな~♡、外でのみたいな、盛れてる写メ送って!、いま○○たべにきた~!(わたしと娘といる時)、おはよう、今仕事おわったよー!など。もう内容みてもアウトかな、、と思うのですが、皆さんはどう思いますか?そうでもないよ!って感じですかね?
iPhoneのパスワードも変えていました。わたしにLINE見られないように。娘の写メだった待ち受けも変わっていました。やたらとケータイいじる時が最近多かったです。
疑惑はちょいちょいありました。
会社関係の飲み会だからー。と言うのでわたしは快くいってきなよ!と言ってました。そしてだいたい旦那は飲みいくと実家のが飲み屋街に近いのでそのまま実家に泊まっていました。多い時は週に3回も飲み会で実家に泊まっていました。その間わたしは10ヶ月の娘を1人で見ていました。ごはんもお風呂も寝かしつけも1人でやってて、その間に旦那はキャバクラいって楽しくのんで、、って考えると怒りがものすごくて、、
わたしは子供産んでからまだ1回も飲みに出てないし夜も遊びにいけないし、、と考えると自分が今までしてきたことは何だったんだろうとも思います。
悔しくて悔しくて

話し合いを何度もしていると嘘をついていたのがどんどん出てきました。この前と言ってること違うじゃん!また嘘!?と喧嘩になりわたしも我慢の限界です、、
ここまで嘘つく人今まで出会ったことないです、、
もう信じられないし、気持ち悪い!と思ってしまいます。
娘にも合わせたくない!顔も見たくない!
昨日離婚届貰ってきました。
でも結婚って2人だけの事ではなくやはり親にも関わることもあるしやっぱり今後のお金のことも考えてしまいます。何もなければいますぐにでも離婚したいです。

毎日イライラがひどくてこの前初めて娘に当たってしまいました。中々泣き止まなく、あーこのまま死にたい。楽になりたい。この子を殺して自分も死にたい、、と初めて考えてしまいました。涙がぼろぼろでてきて辛いです。
友達には産後うつじゃない?とも言われました。
旦那にはしばらく距離置きたいといって実家に帰ってもらってます。
同じような経験した方などおられますか(><)?
なかなか踏み出せなくてなやんでます、、
旦那が気持ち悪いです
まだ子供1人目ですが2人目なんて考えられません
毎日毎日考えて頭が爆発しそうです、、

コメント

なみ

うーん。子供の待ち受けを変えてまで女遊びしたいような男は要りませんね。

• まりの

まりの

コメントありがとうございます。
    待受も変えてどうせ子供いないていでやってたんでしょー!って怒ったらそこは無言でした。図星かよ、、ってほんと最悪です。

• 4月20日
ママ

離婚に対してただ一つ
子供たちに恥をかかせるような事をする
夫父親は不要です

両親にどう思われようが気にしません。
金銭面は国からの補助と合わせて
自力で子どもを育て上げる決意だけだと思います

• まりの

まりの

こんな父親いらないですよね。
    慰謝料なんていらないから別れたい!って思うくらいじゃないと本気じゃないよ!と友達に言われはじめは、慰謝料はほしいー!とか言ってたのですがだんだんはなして嘘が判明していく度に慰謝料いらないから離れたい、、と思うようになってきました。

• 4月20日
Anp

LINEだけだと身体の関係まではいってなさそうですが気持ち悪いですね…
あわよくば感丸出し💔
待ち受け変えてまで頑張るなんて無理ですね…

今すぐ離婚するにせよしないにせよ発言コロコロかえる人なら録音必須ですね🙄
もし調停とかになったら心証悪くできますし☀️

• まりの

まりの

結局LINEも最後まで全部見る前に取り上げられてしまい、見せられないってことはそーゆー内容があるってことなんでしょ!といったら無言でした。
    気持ち悪くてしかたないですー
    録音は初めからしてます笑
    まだ旦那には言ってないので内緒で撮っておくつもりです!

• 4月20日
c-mama⌣̈⃝♡

キャバ嬢は営業などで相手してるだけだと思いますが、それをわざわざ待ち受けも変えてまでするのは…
とりあえず嘘ついてるのありえないし許せないですね!!
こっちは大変な思いして頑張ってやってるのに旦那は遊んでるとか考えられないです。

• まりの

まりの

キャバ嬢からしたらそうなのは重々承知です!でも旦那が送ってるLINEが気持ち悪すぎて、、娘の顔が浮かばないのかな、、私達より会いたいならそっち行けばいいよとも言いました。こっちがどんな思いで待ってると思ってんのか!って感じですよね。

• 4月20日
さぁや

キャバ経験がある身としては
ムカつくけど
これがキャバクラの遊び方なんですよ…
疑似恋愛ごっこ…
ごっこ遊びだから浮気とは違うし
まー私も分かってるからこそ
許さないですけどね

正直、この子も殺して私もって考えるぐらいなら
お金とか関係なくさっさと離婚された方がお子さんのためだと思います
子供が今のままは可哀想です

このまま一緒にいるなら
諦めるしかないです
できないなら離婚がいいですよ

• まりの

まりの

わたしも長く経験してるのでわかります。ほいほいして褒めて。それに鼻の下伸ばしてのっかる気持ち悪い旦那ですね。
    考えるとイライラして娘に当たってしまいそうでそれも考えるとめそめそしてしまいます、、
    すこし距離置きたいといったのでゆっくり1人で考えたいとおもいます

• 4月20日
紫

子供のこと大事に思わない人は要らないですね。

• まりの

まりの

やっぱりそこが1番です
    娘がハイハイしながら旦那の方に行ってもケータイしてて、今思うとLINEしてたのかな、、と。気持ち悪すぎですね

• 4月20日
こちゃまぁ君

ラインの内容が完全にアウトですね。待ち受けも変えるなんて
下心ありあり。ご主人のせいで
お子さんにあたってしまったり
2人で死んでしまいたいとまで
思うなら私なら迷わず離婚します。
そもそもうちは浮気、風俗は
離婚一択なんですけどね😅
飲みに行ったあとも本当に実家に
泊まってたのかさえ怪しいですね…
10ヶ月の可愛いお子さんがいるのに
そんな事できる神経疑います…
一度許しても事あるごとに
また嘘じゃないか?
また連絡取ってるんじゃないか?
と疑ってしまうと思います😱
そんな男いらないです。

• まりの

まりの

プライベート求めてるのもアウトですよね。
    娘がにこにこ笑うとそんな自分が嫌になります、、はやく離れたい~
    向こうの親も早く寝てしまうので何時に帰ってきてるかも知らないんですよね~どんどんそういう考えが止まらなくなってしまいしんどいです、、

• 4月20日
んちょ

元々キャバ嬢でした!
女は脈ナシでもちろんお金目当て。
旦那様には下心あるような・・・
何人も毎日連絡とってましたが
あわよくば感ある人と
同じにおいがしました😭😭
ズバッとで申し訳ないです😭

• まりの

まりの

わたしもキャバ経験あるのでそれはわかります!だからこそ下心ある男の感じがわかりますよね~

• 4月20日

そんな旦那いらないです(^。^)

• まりの

まりの

とりあえず昨日距離置きたいといってしばらく合わないで考えるつもりです。
    昨日言ったばかりなのに今日LINEがもう来ました~うざったいです、、

• 4月20日
みーみー

水商売をしていた経験から言うと、女の子はきっとただのお客さんとして見ていると思います。お客さんから私がそういった事を言われると、きもちわるっ(笑)とか思ってました(まわりの女の子もお客さんに色々言われて交わすのが大変そうでした)

ですが、私の主人が同じことしてたら怒りを通り越して呆れてしまいそうです。待ち受け変えてまで、パスワード変えてまですること?キャバ嬢と家族を天びんに掛けた時、私達が負けてるってことでしょ?となります。

10ヶ月になるお子さんをひとりでみるのは大変そうでしょうし、心細かったりすると思います…

お金の面や、義両親などの件あると思いますが、私なら義両親にも伝えとりあえず実家に帰ります。
それでも反省しない様子や、そのまま飲み会続きのようでしたら離婚すると思います。

なんの経験もない私が口出してすみません。。。

• まりの

まりの

以前わたしもキャバは経験あるので女の子の立場の気持ちはとてもよくわかります。
    わかるからこそムカつくというか、、
    そんなの下心ですよね~気持ち悪い
    そこまでしてわたしにLINE見られたくなかったしあわよくばを考えてたのかと思うと、、
    いつも大丈夫だよー!と言ってましたがやはりお風呂入れたりは1人だと大変でした。なのにお前は、、と怒りがこみ上げます
    やっぱり離れる方向で考えてます。
    こちらこそありがとうございます!

• 4月20日
いちごみるく314

キャバ嬢ってそんなに簡単に男になびかないですよ!
結婚して子供いる人なら尚更です!
ものすごくお金ある人も、女性の扱い慣れてる人もいっぱい来ますからね🙀
旦那さんが夢中になってるだけで、お金だけ吸い取られて何も残らないですよ!
キャバ嬢側からしたら、めんどくさいけどおいしい客だとは思いますが、すぐに切れると思います。

でも、旦那さんが他の女を見たり考えたり、嘘つかれたりすると辛いですよね…
私はすぐ疑って喧嘩しますが、証拠が出てきたらおかしくなると思います…
まりのさんよくやってますよ😭
とりあえず距離を置いて、お互い冷静に考えるのが1番かと…

• まりの

まりの

ですよね~旦那26でキャバ嬢は24なんですけど自分と年も近いので更にイライラしてしまいます、、
    嘘も散策つかれてしんどいですね~
    ありがとうございます(><)
    昨日電話で距離置きたいと伝えました
    冷静に考えたいとおもいます!

• 4月20日
2kids.mama♡

私も夜してましたが
相手は仕事なのではいはいとしか思ってないと思いますが
なんか、よくいるパターンですね😂

旦那がそんなことしてたら
携帯は家族通話のみ、飲み会なし
GPS持参させます。
でも離婚したいと思うならいいと思いますよ!
子供のためにそんな男捨てて、ちゃんとした人と再婚ってのもありだと思います!
女遊びは治りますが
痛い目合わないとそー滅多に治る男いないと思います😂

うちの旦那はバツイチで高校から知ってますが当時別れて、数年して結婚して元嫁から殺されかけてるので
女遊び懲りたようですし家族と言うか子供と離れる辛さを知ってるので大事にしてくれてます。
女っ気もなくなりました。

私なら飲み行く金があるなら離婚して養育費もらって楽しく暮らします😂

• まりの

まりの

もし逆にわたしが同じことしてもいいの?といってもいいらしいです笑
    おれとは価値観が違うからな~と言われました。嫌で仕方ないですね~
    友人にも離婚して再婚して今幸せ!て子もいるのでいいなーと思ってしまいます。
    旦那さんバツイチなんですね。やっぱ子供と離れるのが1番つらいですよね
    なんで男っていつまでも遊んでたいのやら分かりませんね~

• 4月20日
たぬき

なんだか旦那さんまんまとって感じですね(*_*)
そんなに我慢する必要ないと思います。
ただ、離婚するなら養育費に関する書類は作っておいたほうがいいです。
可能なら司法書士か弁護士に依頼することをオススメします。
一括で払ってくれたら問題ないんですけどね。

• まりの

まりの

ほんとですよね。わたしも今年に入って今までなかった白髪がとても増えました笑
    そっち方面全然無知なので1回調べてみようとおもいます!

• 4月20日
ちゃんみー

子供の事を1番に考えるのが親の務めだと思います!
なのに、キャバクラ行くわ連絡取り合うは子どもの待ち受け変えるわってもうなんか、俺浮気してますけどーって言ってるよーなもんですよね?
実家に泊まってるって口だけな気がしますけど…。
もし、離婚をするのであれば子どもが小さい時にされた方がいいかと思います。記憶に残らないような時期がいいですよ!
私のいとこもそうでしたから😖