※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりん
子育て・グッズ

赤ちゃんのために作品を作りたいです。ミシン、グルーガン、レジンを使えます。おすすめの作品はありますか?

赤ちゃんのためになにか作ってあげたいのですが、皆さんは何を作られましたか?
時間にはある程度余裕があり、ミシン、グルーガン、レジンを持っています!
なにかおすすめな作品はありますか?よろしければ教えてください(❁´ω`❁)

コメント

ぽむ

スタイはとにかく大量に作りました!
あと布団カバー気に入ったのがなかったのでこれも作りました!
抱っこ紐につけるよだれカバーや
服に挟む汗パットなど、いくらあっても困らないだろうものをたくさん作りましたよ💗

ガーゼハンカチとかどうですか?
あとロゼットとかおしりふきのふたデコなど100均で揃えられるので簡単ですし😄

ガーチ

よだれかけは、比較的簡単ですし何枚あっても良いので作っておいてよかったです❤

みつ

私は作っていませんが
とんがり帽子を作ってる方をよく見かけます☺️

えみママ

抱っこ紐のよだれカバーとベビーカーの前のガードのカバーとエルゴだったので収納袋を作りました。

ピスケ

スタイを少し使いましたが、ヨダレが多すぎてもっと作っとけばよかったー😭と思っています!笑
あとは皆さんも書いてますが抱っこ紐のよだれカバーも必須です✨

ルーパンママ

私は2wayオールを3着、ベビードレスを1着縫いました。
あと手編みでおくるみ兼コートになるものも編みました。
生まれたら全然時間がなくて、もっと色々作っておけば良かった~と後悔してます😅

どーじ

私は全く何も作ってませんが、赤ちゃん用のバンダナ?カチューシャ?を作れば良かったなと今後悔してます😆笑