※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

自分から仲良し誘うことが多いとなんか虚しくなりませんか?😂昔よく誘っ…

自分から仲良し誘うことが多いと
なんか虚しくなりませんか?😂
昔よく誘ってくれてたのに
今は疲れることが多いのか
あまり誘ってもらえません。
誘ってくれるときもありますが
私からのが多いとなんか自分ばかり
したいと思ってるような気がして。
なのでいっそ、私から誘わないでおこうかな
って考えてしまいます😂
同じような方いますか?

コメント

あやたそ

同じです!笑
旦那はしたいと思ってないのかなって思っちゃいますよね😂分かります!!
私も自分から誘うの辞めようって思って何回か実行したことあります。
でも旦那から誘われると気持ちも満たされるので次からまた誘っちゃうんですけどね(笑)

  • 5児のmama

    5児のmama

    だいたい誘うのやめようって思ってからどのくらいで誘われますか?😂

    • 4月20日
  • あやたそ

    あやたそ

    その時その時でまちまちですが2日目とかになると誘ってきます!

    • 4月20日
びー。

すごくわかります。

今年でやっと結婚1年目ですが
私から誘うことが多いです。
今年入ってもう4月になりましたが
3月4月は営みなんてないです。
疲れてるのかすぐに寝てしまうので
寝てる時にジュニアをヨシヨシ
ハムハムしてみたりしますが
わかってるのか怒られます😅

でもやっぱり主人から誘われると
心も身体も満たされますし
何より幸せな気分になれますよね💕

なぎさ

仕事で疲れて欲が無いと言われて誘っても断られる事が多く、したとしても雰囲気も何もありません。つまらないです(笑)
私から誘わなければ半年とか平気でしなそうです(笑)
付いてる意味あるんか😤😤

deleted user

同じです!辛抱強く待ったら2ヶ月以上あいてその間何回かこっそり枕濡らしました😂www
誘っても嫌な顔されたり断られたりしたことがないのが救いです😂

あゆみ

同じです!!
結婚2年目にしてもうそんな感じです、もう女としての魅力もないのかと辛いです悲しいです、、