※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

夜間断乳後、40分近く泣いています。寝てくれるでしょうか?

夜間断乳決めて、夜中起きてトントンで寝かしつけるとき
どれくらい泣いてますか?😢
息子は40分近く泣いてます。。今もです。寝てくれるんでしょうか。。

コメント

最初は30分〜1時間ぐらい泣いてましたよ😵
なのでずっと抱っこでゆらゆらしてました!
腕がもげそうでした。。笑

ぶる

30分から1時間ぐらいです!
トントンしたり抱っこしたり
してましたが最終的に寝たふりして
たら諦めて寝てくれました😂
頑張ってくださいねー😭

ぽんぬ

初日はトントンじゃ寝なかったのでひたすら抱っこ紐で歩き周りました😭1時間近くだったと思います…日数重ねるごとによくなっていくので、めげずに頑張って下さいね😭

mako

うちはトントンも何もしないで布団被って存在消していたら、立ち上がってギャン泣きしてても15分くらいでパタンと寝てました🙆
15分以上泣く時は授乳すると決めていたのでたまに泣き続ける時は授乳してましたが、別にそれでおっぱいに執着する感じにはならなくて、数日で起きなくなりましたよ🙆

くまちゃん

1回トライした時は一時間半泣き続けました😅抱っこしてもダメでしんどかったので寝かせながら自分も横になってひたすらトントンしてました(><)心が折れて1日で諦めました💔