※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー❤
妊活

多嚢胞でクロミッド効果なし。hmg注射5回目で育たず。注射回数は?注射中のインフルエンザ予防接種は大丈夫ですか?

こんにちは。多嚢胞でクロミッドでは育たず、今周期からhmg注射に変えました。
生理五日目から打ちはじめ、昨日D12で5回目の注射でしたがまだまだ育たず...
注射で何回くらいで育ちましたか?
また、この注射している間にインフルエンザの予防接種を受けても大丈夫ですか?

コメント

私も多嚢胞でクロミッドでは効果がなく、自己注射に切り替えて妊娠
、出産できました。
5日目〜11日目まで37.5を打ったけど反応が少なかったので、12日目だけ75を打ちました。そしたら見事排卵してくれました☆
なおこ❤️さんの打ったものはまだ弱い37.5でしょうか?
たくさん打ったりいきなり強いものを打ってしまうと卵巣がたくさん腫れたりしてしまうのでだいたい最初は少ないところから始めると思います。
インフルエンザの予防接種は私もわかりません。ごめんなさい(>_<)

• なー❤

なー❤

自己注射なんですねー。私は病院行ってます。まだ今周期からなので弱いのからです。早く育ってほしいなー。

• 10月21日