※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら☆
子育て・グッズ

従姉妹からの出産祝いに1万もらった。返礼に悩んでいる。好みがわからず伯母に相談したが、具体的な希望はなし。孫関連はおかしいか?甘いものはNG。アイデアをください。

40代後半の従姉妹から出産祝いで1万貰いました。
お祝い返しに悩んでいます。
親戚付き合いが多いのでよく会うのですが年齢も離れているためそんなに話もしないので好みもわかりません。
伯母(従姉妹にとっても叔母です)に何が良いか相談してみましたが、直接何が良いか聞いてくれたみたいで気持ちだけで良いよと言われてしまいました💦
最近、孫が出来たので孫関連で?とも思いましたがそれはおかしいですか?😅
甘いものは食べないみたいで😩
何か良いものないですか?

コメント

ヨシペペ

金券が当たり障りなくて便利です♪

• きらきら☆

きらきら☆

確かに便利ですよね😌
    ありがとうございます!

• 4月19日
二児ママ

バスタオルとかどうですか??無難ですしあんまり自分で買わないけど、あたらしく良いバスタオル貰ったら嬉しいです\(^^)/

• きらきら☆

きらきら☆

あー、確かに良いかもです😆
    マッサージとかやってる人なのでタオル系は使うかもですね✨
    ありがとうございます!

• 4月19日
ppp

うちは親戚には商品券です*
残る物もなくなるものも好みがあるだろうし、聞いたらいらないと言われるので😅

• きらきら☆

きらきら☆

そうなんですよねー😅
    商品券が無難かなぁ💨
    ありがとうございます!

• 4月19日
kakka888

カタログギフトで自分の欲しいもの選んでもらうのはどうですか❓😊

• きらきら☆

きらきら☆

カタログギフトも好きなもの選べるから良いですね😌
    ありがとうございます!

• 4月19日