※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょす
子育て・グッズ

2人目の娘が夜寝る前に1時間泣き続けていて、夜泣きが続くとメンタル的につらいです。同じ経験をした方いますか?

6ヶ月半の2人目の娘を育てています。
一昨日ぐらいから謎の夜寝る前だけ9〜10時から1時間程、目をつぶったまま泣き続けます( ´Д`)
それ前までは添い乳で寝ていたのに。。
きゅつに泣き続けずっと抱っこ。なんだかんだで寝るのは11時ぐらい。。
上の子はママ、ママで寝るまえはてんやわんや(゚ω゚)

夜泣きは夜中泣くやつですよね?
てことは寝ぐずり??
これか毎日続くとなるとメンタルやられる。。

同じような方いますか??(´;Д;`)
はやく終わってほしい。。明日なくなれと毎日思う日々。疲れる。。

コメント

たてたて

うちの子(5ヶ月)も眠い時に目閉じて泣きます。ねぐすりと思います。たて抱っこでトントンすると10分位で寝ます。眠いなら寝てよーって思いながら😅
上のお子さんもママを独占したい時期だから大変ですよね😣パパは頼れませんか?うちは誰よりも早く寝るのでアテになりません(T_T)

  • ゆちょす

    ゆちょす

    寝ぐずりなんですね😩
    昨日はわたしも縦抱っこで寝ました😂
    下の子はパパに抱っこすると泣くし笑上の子は絶対いやだ!みたいな感じでアテにならないような感じです😂😂

    • 4月20日