※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
妊娠・出産

女性が、子供の名前を考えている際に、椎奈が良いと思っているが画数が気になる。他におすすめの名前はあるか相談しています。

恐らく女の子でしょう。と言われ
まだ早いかもしれませんが
じっくり考えたいので名前を色々と主人と話していて

上の子が、
◯奈というので下の子も同じようにしたいなぁ
とざっくりですが思っています。

椎奈 しいな
唯奈 ゆいな
惺奈 せいな

椎奈がいいなぁ、と思っていますが画数が悪くて💦
みなさん他に何か思いつきますか??
画数は、やはり気になりますか(´;Д;`)?

コメント

ちゃ

うちは みいな です🙄💓

りんご

画数はサイドによっても違いますもんね。

周りは、佳奈、優奈ちゃんいます。

ゆき

せいなちゃんがいいな☆ミ
漢字違いで子どももせいなちゃんです🐱

ヨーギラス

玲奈 れいな
茉奈 まな
菜奈 なな
日奈 ひな
遥奈 はるな
萌奈 もな
咲莉奈 さりな
麻莉奈 まりな
絵梨奈 えりな
香里奈 かりな

などどうでしょう!

ちぃマミー

志依奈とかいかがですか?

ren.

椎名っていう苗字の人が身近にいるので
苗字のイメージでした💦
女の子なので結婚後苗字が変わることも考えると
私は苗字っぽいのは避けてました😣
でもしいなちゃんも居ますし可愛いとは思います!

はぴー

画数はなんの根拠もデータもないみたいなので私は全く気にしませんでした(笑)ただの占い、ですね。

しいなちゃんに関しては、椎名という名字の方に2度出会った事があるので名前というより名字の印象が強いです😭
ゆいなちゃん、せいなちゃん、可愛いです✨

🍓 🍓

いままで◯奈ちゃんを
結構みてきましたが、愛奈 ちゃんが
いちばん好きです(*^o^*)💕