コメント
ガラスの靴(32)
夫婦喧嘩といったところでしょうか?
基本的に警察は民事不介入なので、警察の方に来てもらっても…
警察の方も対応に困ってしまうと思われます(^_^;)
喧嘩がヒートアップして、暴力など身の危険がある場合は呼んだ方がいいですね。
®️atta◟́◞̀
大丈夫でしたか?(˃⌑˂ഃ)
身の危険を感じたなら夫婦でも旦那名義のアパートでも関係ないので
次からは呼んでも大丈夫だと思います!
-
やまびこ
ありがとうございます😭幸いすぐ寝てくれたので良かったですが朝起きたらトイレマット、布団に嘔吐物が(>_<)
そして仕事の時間に起こしても起きなくて結局休みました、、
いい大人がしかも父親があんな時間まで飲んでて酔っ払って子供起こしてゲロ吐いて…最低です
こんな奴が子供の見本になるはずが無いです(;;)
もう次からは暴れたら警察入れる事にします
ありがとうございます!- 10月21日
m.y123
私もそんな事ありました!笑
前の旦那なんですけど…鍵閉めたら
ドアをドンドンドンとずっとするので近所迷惑になると思い開けた瞬間
蹴りがはいりましたね( ̄ε ̄#)
私もカチンときてキレそうになりましたが…子供も居てるし余計に暴れられても困ると思いグッと我慢しましたねー。
-
やまびこ
本当男として父親として最低な人間ですよね、、
本当このまま帰って来なければいいのにw
本当都合が良くて八方美人?な奴なんで会社や友達にはいい顔して家では暴れゴリラです
12時回って帰って来るとベロンベロンに仕上がってるんで出来れば帰って来て欲しくないんです(;;)
昨日も家上げたら少ししてチャイムが鳴り、近所の苦情かなって思ったら玄関の廊下に財布と携帯とか色々転がってたみたいでお隣さんのご主人が届けに来てくれました😭
本当恥ずかしいです…
お隣さんもその時間まで飲んでたみたいでベロンベロンでしたw
男ってみんなあんなんなんですかねーw- 10月21日
やまびこ
夫婦喧嘩です(>_<)やはり警察も困っちゃいますよね💦家に入れるとDVが酷くて嫌だったんですが、近所迷惑になるので入れる事にしました(>_<)
幸いすぐ寝てしまったので大丈夫でした
ありがとうございます!