※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiilk
雑談・つぶやき

1月2日に旦那の同窓会があるようで相談もなく参加しようとしていました…

1月2日に旦那の同窓会があるようで相談もなく参加しようとしていました。現在1歳11ヶ月と6ヶ月の娘、そしてヘルニア持ちで三人目妊娠中の為、昼間の子供が活動的な時間に外出されるのはキツイと言ったところ、不満気ながらも了承してくれました。旦那の実家は近いですが旦那なしで遊びに行けるほどご両親と仲良くもなく、ましてやお正月のゆっくりしてるであろう時にお邪魔も出来ません。
日中、私が我慢して行かせてあげるべきなんですかね?

コメント

さすがに三が日に同窓会は無いでしょー(>_<)💦
元気な私でも嫌ですね(^_^;)
寂しいとか大変とか以前に、既婚者のことを思えばそんな日に同窓会をセッティングする幹事が信じられないです、常識なくて💧
お子さんも2人いますし妊婦さんなら、断ってもらって正解だと思いますよー!

• miiilk

miiilk

ありがとうございます!
    お正月ですし家族を優先してもらう事にします(^^)

• 10月21日
Lynn

普段、上のお子さんは保育園ですか?まだなら平日の昼間、旦那が仕事で居ないのと同じ状況なので承諾すると思います(^^;
恐らく正月で帰省する人が多いから、その日にセッティングしたんでしょうね(´・ω・`)

• miiilk

miiilk

上の子は保育園です!日中二人の子どもと私だけという状況は私がヘルニアになってからはまだないので途中で具合が悪くならないかなど不安だらけです…(・_・;
    お正月で帰省する人が多いからなんでしょうね、夜からだとよかったのですが…。

• 10月21日
  • Lynn

Lynn

保育園に通われてるんですね!
    じゃぁ、しんどいですね(;_;)!!
    旦那さんの実家が近いなら仲良くなるためにも遊びに行くとか子供だけ、お願いするとかしたら、どうでしょうか?
    お正月から孫の顔が見れて喜ぶとと思いますよ◡̈

• 10月21日