※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゅ
子育て・グッズ

旦那の帰りが遅く、寝かせたい娘を起こしてお風呂に入れることに困っています。お風呂中に待たせる椅子のオススメを知りたいです。

こんばんは。
今月末で6ヶ月になる女の子を育てています。
今、お風呂に入れるのを旦那の帰りを待っていましたが帰りが21時すぎとかになり寝てる娘を起こしてお風呂入れています。
ほんとは20時21時には寝かせた方がいいと思うんですが...。
そこで皆さんお風呂に入れるあいだに待って貰う用の椅子とかって何を使っていますか?
これいいよ〜っていうオススメの物があれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

しー

バンボ使ってます☺
濡れても大丈夫なので
浴室でも使えますよー✨

  • あじゅ

    あじゅ

    バンボ!
    良く聞きます。
    ウチの子太もも太いのですが大丈夫か心配です(笑)

    • 4月19日
すーちゃん

うちはハイローチェアに乗せて
脱衣所で動画見せてまっててもらってます!今もそのやり方です😂その方がゆっくり入れる笑

  • あじゅ

    あじゅ

    大人しく待ってくれると助かりますよね。
    1人で入れるとなかなかゆっくり入れないですもんね💦

    • 4月19日
sooooooo

脱衣所で これに座っててもらってます!👼🏻

新生児の時から使ってます😊⭐️

  • あじゅ

    あじゅ

    可愛いイスですね!
    ネットで見てみます。

    • 4月19日
あみ

これ使ってます!リクライニングなので調節もできますしいいですよ。

  • あじゅ

    あじゅ

    なんか見たことがあります!
    リクライニングで調整出来るのはいいですね!
    ネットで見てみます。

    • 4月19日