※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊活

生理予定日から5日後で高温期が続いているが、妊娠はないと考えている。生理は高温期が終わってから来るのか気になる。

生理予定日、生理予定日三日後に陰性でした😔いま予定日から5日後ですがまだ高温期続いています。1人目の子のときは生理予定日3日後で陽性だったので妊娠はないと思うのですが、生理は高温期終わったらくるんですよね?😓

コメント

しましま

高温期が19日位続いているということでしょうか。大体の人は排卵から14±2日で生理になりますよね。高温期が終わったら正常なら生理が来ると思います。

ただ、私は産後半年の頃ですが、高温期が3週間程続いたのにも関わらず、検査薬も陰性でその後体温下がったことがあります。今でも不思議です。

• いーちゃん

いーちゃん

3週間😳💦
    今まで生理ちゃんときてたのでなんだろう〜と不安で😓2人目は欲しいのですが陰性なので生理くるならはやくこいってかんじです😓😓

• 4月19日
  • しましま

しましま

3週間は本当に妊娠したと思いました💦
    その時はまだ半年だったので、まだまだ産後半年で不安定なのだろうかと思いましたけど、未だに不順です😢我が家も二人目待っているので、どうにもわからないのが、本当に一番やきもきしますよね。

• 4月19日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうですね😓生理安定しないのも不安ですね💦
    やきもきします( .. )お互い赤ちゃんきてくれるといいですよね😔💓

• 4月19日