※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

前にママリでみた投稿で義父が「おっぱいはでてるのか」と言われて気持…

前にママリでみた投稿で義父が「おっぱいはでてるのか」と言われて気持ちが悪かったという投稿があったんですけど、まさか自分の父に言われるとわ思いませんでした😔
あってすぐに第一声がおっぱいでてるのだったので流石に気持ちが悪かったです。
その後もちゃんと吸えるのとか、おっぱいのマッサージはしてもらったのかなど、オムツはまだ変えないのとか肌が露出する事ばっかりゆわれて気分は最悪でした、
もともと父のことが嫌いだったのでほんとはお見舞いに来て欲しくはなかったのですがまぁ今日だけだしと思い来てもらったらこれです…。
本人は自分なりに気を使って言ってくれたのだと思いますが正直モラルがないと思いませんか⁇

コメント

まる

ジジイなんてそんなもんですよ!
私の実父もそんなんです!😂
ジジイ的には我が娘や嫁の乳がどうこうよりも
孫の飯(母乳)が確保出来てるのか、孫のオムツが清潔かどうかの方がよっぽど気になるんだと思いますよ😂

  • まめ

    まめ

    答えるのも嫌でほとんど無視してました😅

    • 4月20日
ゆかり

私は義母に、おっぱい出てないの?ってあちらの親戚の方達みんながいる前で聞かれました。本当ありえないですよね、デリカシー無さすぎ。。
昔の人ってこうなんですかね?💦

  • まめ

    まめ

    きっと本人わそんなつもりなく親切とおもって言ってるんだとは思いますがありがた迷惑ですよね😅

    • 4月20日
まま

うちの両親もいいますよー😭そんなこと聞かないでって思いますよね😱
実母が、人に今おっぱい飲んでるところだから〜とか話すのもやめてくれって思ってます😭
旦那となんで普通におっぱいおっぱい言うのかなって不思議に思ってます...🤔

  • まめ

    まめ

    自分はゆわれて嫌じゃないのって思っちゃいますよね😂

    • 4月20日
虹のアヒル

うーん…良く考えれば

それだけその方は子育てに協力的だったのではないでしょうか?

それかお母さんが苦労してたのをちゃんと見てて覚えていたということ

うちの旦那はあまり協力的ではないし、そろそろオムツがパンパンだから替えようなんて絶対やりません😱💦

  • まめ

    まめ

    そんな父であればそう考えれますがそうではなかったので…🤣

    • 4月20日
3人のシングルまま

私は義父に聞かれました(笑)
もう、おっぱいネタが嫌過ぎてストレスで母乳止まりましたよ(笑)
おっぱいちゃんとでてるのかとか母乳が1番楽だとか母乳で育った子は風邪ひかないとかおっぱいおっぱい言うけどお前母乳あげた事あんのかよみたいな😂

  • まめ

    まめ

    ほんと男はモラルがないですよね😡

    • 4月20日
たぬたぬ

わかりますー!私は叔母にまでおっぱいでてる?と聞かれました!
完全母乳ですが、それでも言われるの嫌です😂

  • まめ

    まめ

    子供が育ってるんだから聞かなくてもわかるでしょって感じですよね😡

    • 4月20日