※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルソック
ココロ・悩み

夫との性生活が減って2年。夫はセフレを探している。どうすれば解消できる?

昨日も同じような質問したのですが、、、

主人共々今年22歳です。
付き合って3年。
結婚してもう少しで2年。
デキ婚です。

出産するちょっと前ぐらいからずっとレスです。。
仲良ししなくなってもう少しで2年になります。
私は性欲が無いわけではないけれど誘ってこないのでやってないって感じです。
タイミングがないって言うのも理由かも知れません。
主人の仕事上帰ってくるのが遅く、娘も寝るのが夜中の2時とかになってしまいます。そうなると主人の方が先に眠くなってしまい私も誘うにも誘えない状態です😓
何度も娘だけ先にお風呂とご飯を済ませて寝かせようとしたんですけど主人が帰ってくると起きてしまいます。
主人も性欲が無いわけではないみたいです。
携帯でチャットアプリみたいなのを入れてセフレを探してるようなので。😓

どうしたらレス解消できますか?
もう、こんなに空いたら無理ですかね?😭

子供遅くまで起こしすぎとか、主人のチャットのことなどはなしでお願いします😓🙏

コメント

ぱるたん

旦那が性欲はあるけど
仕事がハードとかでなかなか
してくれないとかあり、

最近してないでとか
一ヶ月してないよ?とか
言うて誘ったり
自分から誘ったり
ラブホに行ったりしてます!

• アルソック

アルソック

なかなか、自分からしてないね。などは言えなく。主人もそんなこと言う人でなく😭
    ラブホですか、、子供もいるのでそれは難しそうです。

• 4月19日
チェルシー

ぱん様
この悩み本当にきついですよね。。2年はきついですね😞いくらタイミングがないと言っても2年は…😞
まだまだお若いのに。。
私も似た経験ありました。色々調べたんですが、男性特有の⁇妊娠したら、女性として見れなくなる⁇から、レスになる。みたいな事書いてありました。ご主人様もそんな感じですかね(>_<)
でも、まだお若いので、本当に疲れて、子供さんも夜中まで起きてたら、その気にならないのかもですね。。私の旦那も、一時期そうでした。何ヶ月もしなくなったりしてました。。本当に疲れてこてっと寝てしまってましたよ😣私の所も子供が夜中起きて遊び出したりでなかなか寝れないので、その時はほぼなかったです。子供が夜中起きて遊ぶのは、半年間くらいで終わりました。なぜか、なにがきっかけなのか私にもわからないんですが、(仕事が落ち着いた時期⁇)(私が全く誘わなくなったから?)(旦那が好きそうな下着をシレッと着ててお風呂入る時に子供などを理由に、一瞬見られるようにしたから?)(その下着をわざと見える位置に洗濯干す)色々試しました😰急に3日に1回とかのペースでしてくるようになりました。今まではほとんど私から誘う方で、かなりの確率でスルーされてきてました。旦那も、携帯で怪しいサイト見てましたが、私とタイプが違うものを求めてたかもです。
解決法見つけきらずにすみません…😞なにか、うまく、タイミングがくる事があればいいですね😰

• アルソック

アルソック

多分女として見られてないですね。
    1児の母としか見られてないと、、😭
    うちは、夜中に起きて、、とかではなく、寝るのが2時とかになっちゃいまして😓

どうすればレス解消出来るんですかね😭
    もう、悲しくなります😓

• 4月19日
ぁぃ

赤ちゃん欲しいな❤️とか言ってみては?

• アルソック

アルソック

言ってるんですけどね~😓
    結構前から2人目はどっちがいいー?とか、、
    けど、経済的に今は2人目育てる余裕なくて😭😭

• 4月19日
  • ぁぃ

ぁぃ

なるほど…
    悩みますねぇ😵

• 4月19日
  • アルソック