𝓚...💋°。⋆
うちは小五ですがたまに一緒に入ってます😂
ピロシキ
中学1年の男の子がいますが、まだ一緒に入ってます😅
毎日ではないですが、私がそろそろ恥ずかしくなってきたのでやめようかなと思ってます😓
はじめてのママリ🔰
小4くらいまででしたね😓
ミケ猫
うちは小6まで長男と一緒に入ってました😊
次男も、小4ですがまだ一緒に入ってます!
はらぺこ
まとめて返信させていただきます!!
結構皆さん大きくなってからも入ってるんですね😳✨
息子は小1ですが、まだ一緒に入っていいものか悩んでしまいました😌
安心して一緒に入りますw
ありがとうございました!!
コメント