※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

一重のまつ毛でもマツエクやまつ毛パーマは可能ですか?自分でできる方法が知りたいです。

ちょっと見えにくいかもしれないですが
わたしは画像のような一重のさかまつげです😰
横顔が綺麗な人とかすっごく羨ましいです😹

マツエクとかもしてみたいなぁとか
思うんですが、一重でもできるのかなぁと。

あとマツエクじゃなくて
まつ毛パーマとかでもいいんだけどなぁと思ったり🤔

自分でできたりするやつがあれば
教えていただきたいです☺️

コメント

えりぽん

まつげパーマキットが売っていますよ!自分でできます!1ヶ月くらいしたらとれますが、2500円くらいで5から10回分くらいあります。最初は難しいですが慣れてくると綺麗にできます!ダメージはあると思うので毎日まつげ美容液つけてます。今のところふさふさくるくるで化粧も楽です\(^^)/

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    😍😍そうなんですねぇ😊
    少し希望が見えました🍀💗
    そこら辺に売ってますかね??😳

    • 4月19日
  • えりぽん

    えりぽん

    ネットで売っています\(^^)/楽天さんやアマゾンさんなんか安心ですね♪

    • 4月19日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうなんですね😍
    是非試してみます!!!ありがとうございました💗

    • 4月19日
2児母みぃ

さかまつならまつ毛パーマの方が私はいいと思います(^^)
まつ毛パーマなら楽天などネットでキットがありますよー!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうなんですね☺️🍀
    試してみたいと思います😍

    • 4月19日
みずちぃ.

初めまして(^-^)アイリストをしています☺️✨

一重瞼の方でもマツエクは可能ですよ☺️💕今は逆まつげの方でも自まつ毛を根元から上げてマツエクをする"アップワードラッシュ"という技法もあります(^-^)✨

セルフで出来る、マツエクキット、まつ毛パーマキットもあるので挑戦してみるのもありかと思います🙆🏼❣️

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    アイリストさんからのお返事ありがたいです😊💗
    まつ毛パーマ試してみようかなと思います💜
    わざわざありがとうございました🌈

    • 4月19日
  • みずちぃ.

    みずちぃ.

    とんでもないです☺️🙌🏻
    頑張って下さい💪🏻✨

    • 4月19日
はじめてのママリ

友達でつけまで二重になったって子と重い一重の子もテープで癖つけて今ではパッチリ二重になってる子いましたよ❣
皆高校卒業してアイテープ?とかで毎回違和感ある目してましたけど今では皆テープなしでパッチリ二重になってるので羨ましいです😂
奥二重の人の方がパッチリ二重になりづらいと言われたので私は毎日努力してきた友達を知ってるので諦めました笑

個人差もあると思いますが二重のマツエクの方が化粧のノリいいし盛れるって言ってましたよ!