※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

イライラしたので、愚痴です😤旦那はバツイチで前妻との間に娘さんが1人…

イライラしたので、愚痴です😤

旦那はバツイチで前妻との間に娘さんが1人だけ居ると聴いてます。

最近旦那の携帯にママと登録されてる人から電話が掛かってきた時は出ませんでした。その方とLINEでやり取りをしているのですが…前妻なのか?本当は他に実の子供が居るのか?付き合い始めた当初から嘘をつかれていたし、私から聴かないと絶対に話さないし、何が真実だか分かりませんが💦

旦那はLINEの履歴やメールの履歴はすぐ消してしまうので、どんな会話をしてるのか分かりません。

本人に聴くのも、ごまかされそうだし…何せママって登録されているのが、凄く引っ掛かります。

コメント

ネコ一家

履歴消すってもはや確信犯のやることじゃないですか‼️😱💦

• みー

みー

何でしょうね?証拠がないし、あまりにも履歴消しすぎていて覗き見してるこっちがつまんないです笑

• 4月19日

クラブのママとかではないんですか??(>_<)

• みー

みー

昔通ったスナックのママさんて可能性も言われてみればありそうですが…付き合い始めた頃によく友達と朝まで飲み歩いてたのを思い出しました😤

会話の履歴が短すぎて、どんな関係なのかイマイチ分かりません💦

• 4月19日
この

自分の親だとしたらマザコンだし
妻だと思いますよ
養育費なりそうゆうことで連絡とってるんじゃないでしょうか?
人間話したくないこともあるだろうし無理に聞く必要はないかと逆にお互いがいい気持ちにならないかと…
これからの子育てという時に
旦那様を信じて2人で子育てして
目をつむるとこはつむって子供のためにも

• みー

みー

旦那の両親は他界していて、娘さんは27歳のはずなので前妻としても今更何の用事?って感じです😤

• 4月19日
この

まずは信じなきゃ夫婦やっていけませんよ

浮気するような人ではないんですよね?

気になるようであれば本人に、聞くのが一番ですが人間言いたくないこともあると思うので…難しいですね

• みー

みー

信用しては居ますが、会話の内容に、??となったので💦

また嘘つかれるんじゃないかと、怖くて聞けないですね😱

• 4月19日
みのまそ

クラブやスナックのママかもしれませんよー😅
さすがに前妻をママって登録してたらキモいです…(^^;

• みー

みー

そうなんでしょうか?lineはともかく、電話帳にママって登録されているので怪しい怪しい!とは思ってました😤

今日もたまたま旦那がシャワー浴びてる隙に見ましたが、その方とのlineのやり取りは初めて見ましたが明らかに会話が不自然で、これは履歴消したなと思いました笑

• 4月19日
りぃママ

スナックのままじゃないですか?
スナックで働いていた経験がありますが、ママはよくお客さんに営業電話、メールかけますよ(^ν^)

• みー

みー

そうだったら、いいのですが…

会話がその方のお子さんの話をしてたみたいなので仲良しなのかな?と思いました😤

• 4月19日