※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちり
妊娠・出産

妊娠4週目で左胸だけ急に大きくなっていて右も少し大きくなっているが偏ることはあるかどうか気になります。皆さんの経験や意見を教えてください。

今妊娠4週目なんですが、次第に胸が大きくなっていて左だけ大きくなっているんですが、偏る事はあるんでしょうか?右もすこーしだけ大きくなってる気がするんですが左だけ急に成長していてびっくりしています、、みなさんどうなんでしょうか?

コメント

deleted user

わたしも左が右より大きいです!

  • まちり

    まちり

    そうなんですね!
    妊娠前と変わりはやっぱりありました?

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠前も左が少し大きくかったです、母乳の出は私は小さい方が出る気がします(^^)

    • 4月19日
  • まちり

    まちり

    そうなんですね!
    小さい方が出るんですか?!
    それもびっくりですね。

    • 4月19日
Little

左側に心臓があるから、左の方が大きくなるって聞いたことありますよー!!
私も胸の張りやばくて、左側がおおきいですよー!

  • まちり

    まちり

    あ、そうゆう事なんですね!すごく納得しました!良かった〜☺️ありがとうございます😊

    • 4月19日
りん

元々左乳房の方が少し大きいので、現在も左が大きいです!

  • まちり

    まちり

    そうなんですね!
    妊娠初期から結構大きくなるものなんですかね?

    • 4月19日
  • りん

    りん

    私は超初期から巨乳になりましたwww

    • 4月19日
  • まちり

    まちり

    そうなんですね、初めての事でとても驚愕しています。笑

    • 4月19日