※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
お出かけ

たくさんのアイデアください(;_;)ゴールデンウィークにオーストラリアに…

たくさんのアイデアください(;_;)
ゴールデンウィークにオーストラリアに行くので成田空港を利用します。
帰国後の過ごし方についての相談です。

成田エアポートレストハウスに宿泊
11:00チェックアウト(何時に出るかは未定ですが、個人的にはゆっくりしたいです^_^;)
羽田空港16:30発のフライトに乗ります。

1歳3ヶ月の子ども連れ、義両親、私たち夫婦の5人です。
きっと初めての海外に疲れてます。
全員1つずつ大きなキャリーも持ってます。
義両親はせっかくの東京なのでどこか行きたいみたいですが、わたしたち夫婦は特になにもしなくていいかなって感じです。

みなさんならどこでどのように過ごしますか?
移動手段はどうしますか?
5/4の話ですm(_ _)m
よろしくお願いします✩*॰¨̮

コメント

❤︎男女ママ♡

とりあえずその日は帰るだけならホテルからキャリーは自宅まで送ってしまってはどうですか?
私はたかがディズニーでも送ってます◡̈⃝
すごく高いわけじゃないですし、旅行プランやクレジットの特典でついてる場合もありますよー

deleted user

とりあえずレストハウスのカレーが激うまなので是非😋
移動はリムジンバスを使えばだいたいの所には行けます🎵
行き先がたくさんあるので選択肢が増えると思います!
荷物は宅配で送っちゃってよければそれが理想ですかねぇ?