※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
ファッション・コスメ

旦那の着ているこの服で、いつも揉めます。私にはパジャマに見えます😅中…

旦那の着ているこの服で、いつも揉めます。

私にはパジャマに見えます😅
中学高校の山の学校に着てきそうな印象です。
旦那としてはアディダスの高いロンTだし、病院位は良いやろといってます。

今病院で上のパーカーをぬいだら、またこの服を着てました。
看護婦さんが来たり先生が来たりするので、正直恥ずかしいです。
下は仕事着なのでしょうがないですが…

旦那に、それはパジャマだから人に見えるように着ないでよと注意すると、これはパジャマじゃないから恥ずかしくないといいます。

皆さんからみて正直どうですか?
病院とかもNGですか??病院くらいならOKですか??
旦那の言い分としては、デートで着てるわけではない!とのことです。
私は病院でも恥ずかしいので、上のパーカー脱ぐなら着てこないでよと思います。

皆さんの率直な意見よろしくお願いします!

コメント

♡コキンちゃん♡

部屋着にしてほしい!笑

R&H

パジャマに
見えんこともないですね笑笑
ラインの色が嫌です🤣笑

hyphen

パジャマというより部屋着に見えます。ソファで寛いでる姿が想像できます😅
私はコンビニにスウェットも許せないタイプなのでその服で病院どころかコンビニもNGです。
パジャマには見えないのでゴミ捨てまでなら許せます。

ren.

パジャマに見えます😓
部屋着にして欲しいですね🙌

ありり

ごめんなさい、私は病院NGです💦
近所のコンビニ程度なら大丈夫です!
服は値段じゃなくて見た目の受ける印象かな、と思います。

あや

たしかにちょっとパジャマっぽく見えますが、わたしは病院くらいならオッケーかな…と思います🤔

ママ頑張ってます

すいません。NGです...

病院でもNGです
旦那が来てたら恥ずかしいかもです

deleted user

う〜ん…パジャマに見えます。
が、病院ならいいかなぁ…
うちの旦那もダサくてこだわりが強いので、最近は干渉しなくなりました😅

二児ママ

うん、、部屋着ですね(>_<)
でも、仕事終わりでかけつけたのかなー?くらいです!

deleted user

部屋着にしか見えないです😱

まま

パジャマに見えますね💧

deleted user

そもそもこれはパジャマなのでしょうか?
ロンTなら病院くらい別にいいと思います😊
パジャマとして販売されている物ならパジャマだから恥ずかしいって思いますが、後はデザインですかね😵

のら

病院くらいならアリだと思うのですが😅

しょこたん

気にしないです。
普通のTシャツですし😅

はじめてのママリ🔰

病院ぐらいならOKと私は思いますが、産後の嫁に精神的ダメージを与えているようなのでNGです😡

  • こたん

    こたん

    ありがとうございます(笑)
    コメント面白くて、帝王切開後のお腹でつい笑ってしまいました…😭笑

    • 4月19日
なみみ

部屋着やコンビニならオッケー👌です。病院はやめてほしいです 笑
なんでしょう、ラインの色合いがちょっと…💦

みー

仕事着のズボンと合わない!

aamama

パジャマには見えますね!下のズボンがジーパンなどすっきり見える姿なら私はオッケーにするかもです!

deleted user

こんなの着てる人いっぱいいますしジャージよりはましな感じです。
普通ですし、他人が何着ていようが見てませんよ(笑)

みい

言われてみれば、パジャマっぽいですかね…😅

まあ、うちの旦那も病院とかコンビニであればそれに近い格好なので、(下はスウェットとか)あまり気にしないかも…😅
とゆうか、ダサいからやめて!って言っても、その辺だったらラフな格好しかしてくれないので諦めてます笑

ゆたん

部屋着にしてほしいですね😂
良くてコンビニまででしょうか、、笑

くま

パジャマっぽいですね😅
でも病院くらいならいいかなと思います🤔

るーみん

パジャマみたいですね😅
ですが自分も服のセンスがないですし相手のファッションとか気にならないので大丈夫です😊

りかぷ

部屋着にして欲しいですねー😅
うちの旦那の部屋着、そんな感じです🙌

deleted user

部屋着ですね😁
病人ならイイですが、付き添いはNGです!

まめ太郎

病院くらいならいいと思いますが、私的には無しです笑
色合いが好みではないです。
まず買う時点でオッケーしません…

ゆーママ

うちの旦那もよくわからないファッションするときありますが…
基本的に家族とのお出かけじゃない限りほっときます😭笑
1人だったり病院とか服装に気を使う場所じゃなければ別にあの人のファッションセンス変〜〜って勝手に思われるだけなので…

ひーくんまま

パジャマもしくは中学生が着そうな服って感じですかね🤣
20歳こえてるならこれは流石にやめてほしいです😭

あずき

んー、部屋着に1票ですね🙏🏻💦
近所のスーパー、コンビニまではセーフですかねー😫

ぽんた

無し!絶対無し!!...です😅
病院って、旦那さんが入院してる側だったら許せるけど(いや、やっぱり許せない(笑)、こたんさんが入院してくる側だから、やめて欲しいですね(笑)
せめてライン同一色にしてほしかったですね😁

こたん

皆さんコメントありがとうございました!
まとめてのお返事で失礼します😅

このコメントを見せたら旦那も反省して、納得したと言ってます。

私も帝王切開後の入院中で、
まだ病院の服だし、もちろんスッピン、お風呂にも入ってないので何も言う資格はないのですが、

いつも揉める服だったのでスッキリしました😆

ご協力ありがとうございました\(^^)/

しょうけん

パジャマと言われたらそう見えてしまいます(笑)❗✨でも、実際気にならないかなぁと思います!💡

s

私全然大丈夫です!(笑)
アパレルで働いてましたが
本当いろんな服がありますし
adidas小学生のイメージでしたが
今は結構オシャレで着てる人多いですよ

さつき

少し伸びてしまっているので部屋着に見えました(>_<)

fuuu

嫌です(笑)
こんなんで高いの?って思います(笑)

あかちゃんまん

結構みなさん厳しいですね!笑

部屋着のようにも見えますがデートや幼稚園の行事とかでなく、スーパーや病院くらいなら別にいいです😊

  • こたん

    こたん

    旦那も相当へこんでました😭笑
    でも私の父の友人の病院で診てもらってるので、
    少し外面というか、気にして欲しかったです😅

    • 4月19日
deleted user

ごめんなさい、弟が小学生の頃
こんなようなものを着ていたのでつい笑ってしまいました😂😂
でも病院くらいならいいかなー?
家族で出かけるならなしです😂笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    でもラインを見えるようにしてくれている旦那さんがかわいくて、アリにも思えて着てしまいました😂笑

    • 4月19日
  • こたん

    こたん

    じゃあママリで聞いてみる?!と伝えたらノリノリだったので(笑)

    • 4月19日
ブルゾンちえみ

病院くらいならいいかなと私は思います☺

ビーデル

お出かけじゃないなら気にしないです。

ちゃんゆか

ダサいですけどうちの旦那の方がダサいですwいっても聞かないなら距離を置いて歩いてと頼みましょうw

deleted user

家着にしてほしいです(°_°)
今時の小学生でもこのデザインは着てませんよ💦すみません💦

柊0803

部屋着もしくはパジャマですね💦
とにかくそのデザインがダサいです…。

えりな

小学生の子似たやつ着てました😅

小学生なら可愛いな!って思いますけど、成人男性には着て欲しくないですね💦💦
家の中なら良いけど、まあ看護師さんや医者は服の事なんて見てないので、ギリ病院は許せるかな😅
あ!自分が付き添いで行かない前提ですけど!笑