子供ができたら、私の洋服、何着ればよいかわからなくなりました😖もとも…
子供ができたら、私の洋服、何着ればよいかわからなくなりました😖もともとそんなにおしゃれしたいわけではないのですが、去年何着てたっけ?って思い出すのも難しいくらいトレーナーと部屋着のズボンでこの冬を乗り越えてしまったので、いざ散歩に出ようとすると足が止まります。
汚れてよいものとか、ボタンついてないもの、抱っこ紐の時に腰がめくり上がらないものと考えると、おしゃれなお母さんたちってレベル高✨️✨️って感じです。
皆さんは春先どんな服を着てますか🌸お部屋の中、外に出かけるときのポイント教えてほしいです。(仕事着ではなくて)
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
アクセサリーやメイクやヘアアレンジを服に合わせて変えてます!
この辺でこなれ感出てる感じがしてます✨
明日は黒のワンピースにデニムジャケット予定です🌸
明後日は黄色のトップス着ようと思ってます💖
コメント