※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が泣き続けています。乳歯が生えてきた可能性があります。どうすればいいでしょうか?

4ヶ月の娘がいるのですが、熱もないし身体も痛そうじゃないし授乳も出来てるしオムツも大丈夫だしウンチも出てるので便秘ではないのに、今日は朝からずっと泣いていて何しても無理でした。今寝かせましたがまた起きると思います。病院へ行こうと思ったくらいに泣いてて疲れました本当に。主人は、4ヶ月半で乳歯が生えてきたので多分歯ぐずりだと思うのですがどうすればいいんですかね。。疲れすぎて頭が回りません。どうしようもないですよね、歯固めあげてもなくし

コメント

たま

鼻水で中耳炎とかはないですかね?
鼻水もでてないかな

れい

ずーーっとなら、病院行って見てもよかったですね💦
なにもないならないで、泣きたい日なのねーってなりますし、お外に出たら泣き止んだかも?しれないですし☺️

寝れてるなら大丈夫そうですが、明日もずーーっと泣くようなら一回行ってもいいかもですね♩

お疲れ様です😭💦💦