※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

友人から二人目の妊娠について聞かれたが、返事後に既読のまま返信がない。友人とは遠方で会えず、不妊で悩んでいるわけではないが、何か配慮が足りなかったか気になる。

一月に出産した友人とそこそこLINEしてました!そのLINEのなかで、わたしが二人目なかなかできなくて妊活してることは友人も知ってて、友人が「そういえば二人目できた?」とLINEしてきたので「できたよ」と返事しましたが…1ヶ月半くらい既読がついたまま返事がありません💦仲のいい友人ですが遠方に住んでるので会うことはなかなかできないんですが💦聞かれたことに答えただけで、友人が不妊で悩んでるとかそういうわけではないんですが、なにか配慮できてなかったでしょうか💦?友人の性格的に、返すの忘れてただけなんだと思いますが💧女友達って難しい😞😞

コメント

気にすることないと思いますよ!
返すの忘れる方なら尚更!笑
それか2人目できたときに報告してほしかったのかもですかね🤔

• なつ

なつ

二人目できた?と聞かれた時が9週とかでLINEも返ってくるのが遅い子で、報告するタイミングがわからなくて😭😭
    でも気にすることないですかね、また落ち着いたら会おうと前LINEしてたので、そろそろ会おう!と誘ってみます😊💓

• 4月19日
紫

なんですかね💦
言ってくれなかった事が寂しかったのかな?💦

• なつ

なつ

でも友人も妊娠7ヶ月まで知らせてくれなくて、わたしもまだ9週とかだったので安定期になってからかな?とかタイミングが分からなくてなってしまって💦
    でも前落ち着いたら会おう、とLINEしてたのでそろそろ誘ってみます😊💓

• 4月19日
はじめてのママリン

真相はお友達さんしか分からないので、何か他の話を質問形式で送ってみてはどうですか?😊

• なつ

なつ

前落ち着いたら会おう!と話してたのでそろそろ誘ってみます😊💓

• 4月19日