※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

すごーく小さい事ですが発散させてください。旦那「終わった。帰るよー」…

すごーく小さい事ですが
発散させてください。

旦那「終わった。帰るよー」
私「お疲れ様〜😊」
↑内緒で駅までお迎え行こっと🙂せっせと準備
旦那「うむ」
私「もぅ電車?」
旦那「うむ。あーギリギリや」
↑電車乗ったんだと、急いで家を出る
私「ん?なにが?」
旦那「バイク屋さん」
私「え?」
↑エスカレーター待ちで見て、立ちつくす
旦那「今日友達と行くねん」
私「え。昨日は今日じゃないって言ってたやん」
旦那「さっき決まった」
↑この時点で、めっちゃ萎えて家戻る
私「迎えに行こうと思って家出たのに。めちゃ萎えた」
旦那「!?」
「ヘルメットと鍵持って下で待っててくれていいで笑」
私「むり」

こんなやり取りが先程あって
なんか、一気になにもやる気なくなりました😅
今働いてないし、ずっと家にいるから
今日の夜ご飯は何にしようとか
旦那が帰ってくるのが楽しみなので
なんだかショックで😅
私が勝手に迎えにいこと思っただけだし。
でも、その友達と日曜日ツーリング行く予定があって
土曜は休日出勤があって
今週は旦那と遊びに行けないから
平日の仕事終わりだけでも
私とずっと一緒にいて欲しかったなぁって。

少し情緒不安定で
ホロホロと涙が出てきます😭

コメント

バナナ

すみません、うーさんは悲しんでいるのに
読んでる私はほっこりしました☺️💕
そんな可愛い奥さんになれるよう
私もうーさんを見習います😆👍❣️

  • うー

    うー

    可愛いなんて言ってもらえて
    ちょっと元気なりました😊
    ありがとうございます💕

    • 4月19日
ym

その気持ちすごくわかります😭
私も妊娠してから専業主婦でずっと家にいたので、帰ってくるの楽しみだったし、用事がないときは一緒にいてほしいって思ってました😭!
あと、うちの旦那は反応とか薄くてサプライズで誕生日のご飯とか飾り付けとかケーキとかしてても、なんか反応薄くて…いやいや、私が勝手にやったことなんだけどね、もうちょっと喜んでくれても…と悲しいというか、なんというか、な気持ちになったり、妊娠中は情緒不安定でそゆことで簡単に涙出てきてしょっちゅう泣いてました😭苦笑
夫婦2人での生活もあと少しです!
素直な気持ち、伝えてみても良いと思いますよ♡

  • うー

    うー

    わ!旦那と似てます!
    私の旦那もすごく反応薄いです😭
    ちょくちょく伝えてて、旦那もあまり遊びに行ったりしないので
    たまーのこうゆうのんに口出しちゃうと可哀想だなぁと思って何も言えません😅
    夫婦2人もあと少しですもんね!
    今日は帰ってきたら甘やかしてもらいます!笑

    • 4月19日
  • ym

    ym

    うーさんは優しい奥さんですね❤️
    それがいいです∩^ω^∩言って変な空気になるのもせっかくの2人の時間もったいないですしね!
    思いっきり甘えて仲良く過ごしてください♡

    • 4月19日
m

すみません、私ならぶちギレです!
貴重な夫婦の時間を分かっていないようなので。

ほし

そう思えるうーさんが羨ましいです💓
私は基本的に一人が好きなんですが、主人は仕事終わったら寄り道もせずに家に帰ってきて、休日は必ず私の予定通りに動くので、少し一人にさせてとお願いするくらいです😭💦
専業主婦なので、主人が仕事の間は一人の時間を満喫しているのですが、贅沢な悩みですよね😣💬
うーさんの投稿のおかげで、子供が生まれると一人の時間も夫婦の時間もなくなると思って、主人との時間を大切にしようと気づかせてもらえました💞
ありがとうございます💓

  • うー

    うー

    私は1人が苦手なので、虎ちゃんママさんが少し羨ましいです😅
    私と足して2で割ると丁度いいのがもしれませんね笑
    あと、ほんとに2人の時間少ないと思うので旦那様と仲良く過ごされて下さい😊

    • 4月19日
リオル

旦那様が大好きなのがすごく伝わってきました〜✨

今のうちにたくさん仲良くしてください
生まれるとなかなかゆっくりできませんから^^;

元気なお子様が生まれてきますように💕

m

大丈夫ですか? 😣妊娠中ですか?
もしそうなら旦那様平日の夜予定入れるの辞めるべきだし土日も奥様といるべきです。
厳しい事言いますが、父親になる自覚無いですね。我が家なら家にいれません。笑

何となくですが産後も自由気ままにされる気がします。
赤ちゃん産まれた後同じことされたら
うーさんもっともっとしんどくなりますよ😣
うーさんの感情は情緒不安定でもわがままでもないです。
普段でも同じことされたら嫌なのに
妊娠中なら尚更嫌だと思いますし
産後はそれ以上に嫌です。
今のうちに大喧嘩してでも辞めて貰ってください。

我が家の場合ですが、主人は平日の夜も土日もほぼ家にいます☺️
洗濯も洗い物もやってくれます。
ほとんど間に合いませんが
間に合えばお風呂も入れてくれますし
やりたい事がある時は遅くても前日には行ってもいいか聞いてきます。
許可すればありがとうと言ってくれます。
それでも産後はいらいらする事がありました。


今お腹の中で命を育てるという、とてつもなく大変な事をしてるんです✨
ママが笑顔でいられる事を1番に考えてください。
わがまま沢山沢山言っていいんですよ😊
どうか無理なさらないで下さいね😣