※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
その他の疑問

質問です。結婚式で入場曲のBGM当てクイズをする予定なのですがカラード…

質問です。
結婚式で入場曲のBGM当てクイズをする予定なのですがカラードレスの入場曲と和装の入場曲がありクイズは和装の時のBGM当てクイズをしようと思っています。

クイズの書き方があっているのかわかりやすいのか分からず質問させていただきました。

BGM当てクイズ
和装の時のお色直しでの入場曲はどっちでしょうか?

A 木村カエラ Butterfly

B 安室奈美恵 Just You and I

正解だと思うカゴにお名前を書いて入れてください。


このようにしようと思っていますが言葉がおかしい、この方がわかりやすい等があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

あや

どっちよりどちらの方がいいと思います🤔
個人的にですが曲名が先の方がいいかなと🤔

ゆん

私も、曲名の次に歌手名のほうがいいかなと思います。

あと、

紙に名前を記入し、正解だと思うカゴに入れて下さい。

のほうがわかりやすいです(^^)