※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

里帰り出産のタイミングについて相談です。予定は5月中旬から産休で、予定日は7月頭です。皆さんはいつから里帰りされましたか?

現在8ヶ月のプレママです!
産前に里帰りされる方、された方、いつから里帰りしましたか???
ちなみに5月の中旬から産休に入る予定、予定日は7月頭です。

コメント

臨月なってから里帰りしてます(*^^*)

• たむ

たむ

回答ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 4月19日
ma.

36週から里帰りしました( ´∀`)!
里帰り先の産婦人科から特に言われてなければ大丈夫かと思います!!

• たむ

たむ

回答ありがとうございます😊特に今のところはなにも言われてません!参考にさせていただきます!

• 4月19日
らら

36週に入る前には里帰りして下さいって病院から言われてました( ^ω^ )

• たむ

たむ

回答ありがとうございます😊そうなんですか!

• 4月19日
3姉妹年子ママ

実家めっちゃ近いです(笑)
1人目は予定日の2週間前くらいだったかなぁ〜
2人目は1人目が救急搬送されての緊急帝王切開だったから、予定帝王切開になり、入院の1週間前くらいだったと思います。
3人目の今回は、なんの問題もなく、順調で産休も来週から取るくらい余裕があるから入院の前日に帰る予定にしてます。

• たむ

たむ

回答ありがとうございます😊その時の状況にもよりますよね!参考にさせていただきます!

• 4月19日
りこぴん

しっかり管理してくれる産院だったので28週で里帰りする決まりがありました
でも家が恋しくて32週くらいはでは行ったり来たりしてましたよw
実家は車で2時間くらいの距離なので気をつけて運転してました

• たむ

たむ

回答ありがとうございます😊わたしも恋しくなりそうでw

• 4月19日