※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

32週の妊婦です。逆子体操をしているけど、胎動がお腹の中で変わった感じ。皆さんはどの位置で感じていますか?初マタで心配です。

現在32週です。逆子ちゃんと病院で言われて逆子体操をしてるのですが、胎動が膀胱を蹴られてるような感じからお臍のあたりをポコとかではなくグニョンと動いてる感じ変わったのですが、皆さんは胎動をどの位置らへんで感じてますか?😥
初マタなのですごい心配になってしまいます😥

コメント

am

私もおへそのところでグニョーン、グイー!
という感じです😊
30wの検診では逆子じゃありませんでした✨
私も28wまで逆子だったので、不安ですよね💦いつまた逆子になっちゃうんじゃないかと不安です💦治ってるといいですね💓

• みさ

みさ

同じような胎動ってこと知れて安心しました😌はい、逆子治ってるといいです!コメントありがとうございました!

• 4月19日
aoi

私も28週あたりまで逆子でした💦今は逆子も治りお臍辺りでぐにょんと動きます!私の場合しゃっくりをよくするのでしゃっくりを膣辺りやお尻辺りで感じたら逆子治っていると聞いた事あるのでしゃっくりでいつも逆子になってないか確かめてます😭

• みさ

みさ

しゃっくりの位置でも確かめることできるんですね!😌コメントありがとうございます!

• 4月19日