※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
家族・旦那

今日は夕飯にシチューオンライス!作り終わってから夫から電話。今日のご…

今日は夕飯にシチューオンライス!

作り終わってから夫から電話。

今日のご飯何?
シチューだよ
えっシチューはないわ。他のもの作って。
え、もう作り終わったから無理!
いや、10分か15分くらいで軽く作ってくれればよくね?
は?じゃぁ10〜15分で作れるもの何。教えて。
はぁ。じゃ、考えたらまた電話するわぁ。


めちゃムカつきません?!?!
シチュー作った私が悪いのか??
とはいえ、作り直せもキツすぎません??
外食するか買ってくれば良いのに。
別メニュー作ってもらおうとする夫もどうかと思いませんか?!?

コメント

ストロベリー

旦那ように別に作るのめんどくさいですよね…

  • ぐでた

    ぐでた

    めんどくさすぎます!
    別メニュー作りますか?

    • 4月19日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    すみません…間違えて↓にまたコメントしてしまいました(/ _ ; )

    • 4月19日
  • ぐでた

    ぐでた

    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    別に作ってると手間もお金もかかりますよね😭お豆腐ナイスです😁❤️

    • 4月19日
みおみお

作ってもらったものに文句付けるなんて
嫁の有り難みを分かってない証拠です😡💢

  • ぐでた

    ぐでた

    ありがたみとか一切なさそうです!
    家事は当たり前らしいので。

    • 4月19日
ストロベリー

旦那はビールを飲むのであてばっかりです笑
私たちは、おかず、味噌汁、ご飯でちょうど良いんですが、ビールを飲むとご飯も味噌汁も食べないので、おかずに豆腐だけです笑
別に色々作ってたりすると食費が凄い事になりますよね…

みー

それはムカつきますね💦💦
嫌なら買って来るなり、自分で作れって思ってしまいますね🤔🤔
私なら、目玉焼きだけ出します笑

  • ぐでた

    ぐでた

    ですよね!
    目玉焼きいいですね笑笑

    • 4月19日
さち

献立聞いてテンション下がるのやめて欲しいですよね😭
しかも、「ないわ。」は酷いです!!

あと、「簡単なのでいーよ。」も意味不明ですよね!!
簡単なのって何だと思ってんの?
って思います😭

私なら唐揚げでも買ってきたら?!って言っちゃうかもしれないです😭

  • ぐでた

    ぐでた

    気分じゃないものなのは仕方ないけど、それなら自分で好きなもの買って食べて!って思いますよね😭
    簡単かものっていうのがこっちの怒りをさらに買いますよね💢

    • 4月19日
deleted user

私なら、それなら自分で食べたいもの
買って食べてって言います(*_*)
流石にむかつきますね、それ😑💧

  • ぐでた

    ぐでた

    ですよね😭
    ムカつくので何も作りません😑

    • 4月19日
ヌーピー

ムカつきますね😠
シチュー嫌なら自分が好きな惣菜買って帰ろ!って言いたいです

  • ぐでた

    ぐでた

    ですよね!!!
    もう勝手に食べてーって思います😑

    • 4月19日
ロコ

腹立ちますね😩(笑)

私だったら帰ってきた瞬間に野菜とか投げつけて自分で作れ!!ボケ!!

って言います😇

  • ぐでた

    ぐでた

    ですよね😭
    自分で作れーって言ってみます😑👏

    • 4月19日
ちさと

簡単なものなら自分で帰ってから作れますよね❤(笑)

「私はあなたのお母さんじゃないから。好きなものだけ食べたいなら実家でどうぞ」

って言ってしまいましょう❤

  • ぐでた

    ぐでた

    簡単なら自分で作ってって言ったら
    いや家事はお前の仕事やんって言われました😑

    • 4月19日
まい4姉弟ママ

わたしはお母さんじゃないので作り直しなんてしません、文句がある人がやればいいし別のものが食べたいなら自分で作ればいいのです、食事を作ってくれる人に対して文句つける人はマナー知らずでとても失礼な事だと怒ります。専業だとしても絶対やりません!!
まぁシチューと米だけってのはうちはないので唐揚げとサラダもつけますが😅

  • ぐでた

    ぐでた

    ですよね^^;
    うちもシチューとコメだけじゃないですw

    • 4月19日
たま

作らない人に限って偉そうにしますよねー。
うちは旦那ではなく実家の妹がそんな感じで実母にそんな感じです…😑だったら自分で作れ!!!簡単なのなら自分で出来るよね??です( 笑 )

  • ぐでた

    ぐでた

    ですよねー!!作る苦労を知らないし家事するってことをかなり軽く考えてる典型的なやつです😑

    • 4月19日
るるー

家事はお前の仕事って言うなら出されたものに文句出すな!と思いますね😡

じゃあ、もう少し働いて給料もうちょっともらってきて!仕事はあなたの担当でしょ?って言いたいです😑