※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

旦那が女の子とLINEをしてること知ってから、私のことをかまって欲しく…

旦那が女の子とLINEをしてること知ってから、
私のことをかまって欲しくて仕方がなく、とてつもなく寂しいです。
仕事から帰ってきても動画ばかり見ていて私がくっついた所でかまってもらえません。
もう泣きそうになるくらい寂しいです…。

旦那にくっつけた所で長女が私も私もと言わんばかりに間に入ってくるので泣く泣く離れます😔😔

今まではそんなことなかったのに、女の影があること分かった途端、妻から女になるんですね。

皆さんこのような場合どうすればいいですか?

ちなみに旦那は今夜勤なので日中しかくっつける時がありません。

コメント

みおみお

言葉にしてみてますか?
寂しいとかかまってとか言われたら
男性は嬉しいものですよ
こないだ旦那さんに、甘えてもいいですか?って言ったら凄く喜んでたので😅

かおり

あたしはっきりいうタイプなので思ったことズバズバ言いますw
けど、その女のコが新規の子とか出会い目的なら
へーいいね!そんな余裕あって❤とかいうと思いますw
前から知ってる子ならなんとも思いませんw
旦那そんなちょろい男だったのか。ふっ。みたいなww


寂しい時は言葉に出してみましょう(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

deleted user

素直に旦那さんに
構ってほしいと伝えてみては?

男の人は言葉にしないと
わからない、伝わらないですよ😫💧

私はいつも構って!って言ってます笑