※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

お子さんは夜は19時から20時に寝て、朝は5時~6時に起きます。お昼寝は13時から14時くらいです。保育園に慣れていないこともあり、足りないかもしれませんね。

一歳1ヶ月くらいのお子さん。
お昼寝の時間はどのくらいですか❔
うちは、夜は19時から20時のあいだに寝て、朝は5時~6時におきます。
お昼寝は13時から14時くらいです。
保育園になれてないせいもあるかもですが、足りないですかね❔

コメント

m♥︎

お昼寝は2時間です☺️午前中にねてしまうときもありますが、30分くらいでむりやりおこします!!うちの子と比べたらお昼寝は少ないですが、足りてなくはないと私はおもいます🤔

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

そうなんですね😊夜は何時に寝て朝は何時に起きますか❔

• 4月19日
  • m♥︎

m♥︎

夜は8時〜8時半のあいだに寝て、朝は6時半に起きます☺️1日のリズムはあゆぱんまんさんのお子さんと同じかんじですね💕

• 4月19日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

朝は起こすかんじですか❔
    うちは、熟睡感があるみたいで自分でムクッとおきて、まだ寝てるママに『ばあぁあ~』とかしてきます。寝たふりしてても何度もしてきます😊
     こっちはもう少し寝かせてーとおもいますが、可愛くて笑っちゃいます😊

• 4月24日