※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

7ヶ月までに離乳食の椅子を買いたい。リッチェルのごきげんチェアとローチェアのどちらがいいか迷っている。ローチェアは抜け出しやすいでしょうか?

7ヶ月になるまでに、離乳食の椅子を買おうと思っています。
我が家はローテーブルです。皆さんの椅子の使用感教えて下さい!

①と②で迷っています。

①リッチェルのごきげんチェアを使い、自分で食べたい時期になったら豆椅子を買って、ローテーブルで食べさせる。
②ローチェアを買って、付属のテーブルで食べさせる。

また、抜け出さないのがいいのですが、ローチェアは抜け出しやすいでしょうか?

コメント

deleted user

私は離乳食を始めてからずっとバンボに座らせて食べさせていたのですが月齢が進むにつれ抜け出すようになり、なかなか離乳食を食べてくれませんでした。
1ヶ月ほど前にテーブルつきのローチェアを買ったら抜け出すこともなく離乳食もしっかり食べてくれるようになりました!

  • ママリン

    ママリン


    ローチェア は抜け出さないんですね〜
    ローチェア の方がしっかり食べてくれそうです!ローチェア 検討します(^o^)

    • 4月19日