※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがいて、混合で育てている間に母親が生理再開。生理がきたら母乳が作られなくなるか心配。赤ちゃんがおっぱいを欲しがる時に可哀想に感じる。

生後3ヶ月の子がいます。ほばミルク寄りの混合で育てているのですが、今朝生理が再開したみたいです。もともと出がいい方ではないので吸えばまだ噴水みたいに母乳が出るのですが、まさかもう生理がくるなんてビックリしました(´°д°`)
生理がきたらもう今後母乳は作られなくなるんですかね?
眠る前や、ギャン泣きの時はおっぱいを欲しがるので可哀想に思えてしまって、、

コメント

はーちゃん(*^3^*)

私は産後1ヶ月で生理が始まりましたが、しっかり出続けましたよ!
1歳1ヶ月で断乳するまで完母でした✨

• ちょび

ちょび

そうなんですね!生理と母乳は関係ないんですね!安心しました🙌ありがとうございます!

• 4月19日
ひな

生理中に出が悪くなる人は居るみたいですが、生理きたからもう母乳出ないってことはないです