※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいど
妊娠・出産

出産週数を尋ねています。現在37週3日で不安やイライラが続いています。

みなさん何週あたりにご出産されましたか?(*´ω`*)🌠🐥🌠

いま37週3日になりました🐷
毎日ソワソワで、イライラしたりやきもきしたりします(´・ω・`)

コメント

らら

予定日ぴったりでした!😌
毎日そわそわしちゃいますよね✨

cocone

39w4dで破水、39w6dで
出産しました(*゚▽゚*)
もうすぐですね💓

ヘンリエッタ

予定日ぴったりに産まれました!(*^^*)

mama

1人目は37w6dで出産しました!
予定日から15日も早まったのでびっくりしました😂😂

ママ

私37週3日でしたー😊
産休ぎりぎりまで働き、産休に入っても毎日動き回っていたので予定日より早かったです!

りりん

予定日より約1ヶ月早く、36w2dで出産しました!

毎日ドキドキですよね😊赤ちゃんがお腹にいられるのもあと少しなのでたくさん話しかけてあげるといいと思います🙌🏻

Lipton🍋

41週促進剤使いました!

シズク

予定日ぴったりでした( °_° )直前に父の緊急手術などがあって、待ってくれたのかな?と思うくらい、問題がクリアになってから出てきてくれました!

deleted user

前日夜から高位破水し、
翌日38w6dの午前中に産まれました😳❤

まお

一人目は41週まで出てこず、二人目は更に遅れ41週3日に促進剤で誘発…。゚(゚´Д`゚)゚。

早い子は早いのに、予定日って一体なんなんでしょうね(`⊙ω⊙´)カッ!!
でも来月には赤ちゃんだっこして退院してますよヽ(*´∀`)ノ

るるきき

一人目は38w6d
二人目は37w6dで産まれました😊

るるる♡

切迫早産でしたが40wでもでてこなく..

促進剤で40w2dで
出産になりました💕((o(*>ω<*)o))
毎日そわそわしますよね!✨

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡♡

tanpopopon

上の子は41w0d、下の子は40w4dでした!

もうすぐ会えますね☺マタニティ生活の質 ラスト、楽しんでください❤

みみ

41週0日で出産しました!

リアス

初産、38w3dで生まれました!
38w0dでおしるしきました(*´꒳`*)
子宮口カチカチでした😂笑

ken

38w4dでした♫♫