※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ
子育て・グッズ

幼稚園でママ友が欲しいです。早く仲良くなりたいです。同じようなママさん、話しましょう。

娘の幼稚園が始まり約10日
すごく色々な情報や他のお母さん達と仲良い人ってすごいなぁって感心します😭
まだまだ、幼稚園生活始まったばかりなのに、そんなに仲良くなれるのはどのタイミングでなんだろう?
私も、ママ友は欲しいなと思います
色々な情報交換や、子どもの事も知れたりするので、早く馴染めたらいいなって思います。
同じようなママさん、お話しましょう〜☺️✨

コメント

モリー

私も長女の幼稚園生活が始まって10日ほど、同学年にママ友が居ません…

情報交換したり、少し話せるママさん欲しいですがなかなか…上の子やご近所でもうグループ出来てるし皆んな誰かと知り合いに見えて入れません(>_<)

4月末に親子遠足があるので、周りは皆んなグループで一人でぼっちだったら嫌だな…って思いますが、もしかしたら親子遠足で話せたりするのかな?
お互い早く馴染めるといいですね☆

子供も人見知りでまだ一人遊びしているので心配すぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • しーママ

    しーママ

    そうなんです!
    情報交換大事ですよね〜^ ^

    お子さんの事も考えると、早く馴染めたらいいでよね😭💦
    お互い頑張りましょう😊

    • 4月20日
まあさ❤

同じく、上の子が入園して10日経ちました‼️あれよあれよと言う間にママ友のグループができてるように見えます(。-∀-)
この先が不安です((((;゜Д゜)))

かびるんる〜ん

私もママ友欲しいと思いますが、すでにグループ出来てて、話しかけづらいです(;_;)親子遠足でボッチは嫌なので、誰か気の合う人と仲良くなりたいです♪