※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
妊娠・出産

内診後に出血と張りがあり、お腹が痛いです。同じ経験の方、出血の量や痛みの感じ方を教えてください。

お昼頃内診グリグリをしてもらい、今自宅に帰ってきたらナプキンが真っ赤でした。
生理の時ぐらいでてます。出血があるかもと聞いてましたが、2,3滴おりものに混ざるぐらいかなと思っていたので…
帰りの道中も車に乗っていたからか、強い張りがあり下っ腹が痛むのを我慢しながら帰ってきました。
今もお腹は張り続けている感じで、間隔というよりもずっとシクシク痛い感じなんですが、みなさんも内診の後はこんな感じでしたか?
同じように出血があった方はどのくらいの量だったかも教えてください。

コメント

ゆってぃー

おりものに混じるくらいの少ない出血でした。その量は心配ですよね😣
病院に電話してみたらいかがですか?
ちなみに私はその日のうちにグリグリ→出血→陣痛→出産となりました。

ちーびさん

うちも2回ぐりぐりされて 毎回されたすぐあとから
真っ赤な出血、しくしくする痛み。強い張り。
ありました💦💦💦

2、3日は、続きましたよー!

あにゃこ

私も2回されましたが、2回ともかなりの出血がありました!生理2日目ぐらいの…
2回目の後前駆陣痛→破水→陣痛→出産となりました。

もる

出血は2日後止まりました、結構な量で夜用ナプキンしてました😞💦
痛みは横になって数時間したら自然に引きましたよ!最初は喋りたくないくらい痛かったです